fullnelsonフルネルソン外観

新着 SUGAR CANE チェックネルシャツ

Posted by フルネルソン on 12.2015 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
水野が休みでいないので店頭では少々ばたばたとさせていただきました

ありがとうございます!!

世間ではそろそろお盆休みでしょうか?

暑い日が続いておりますが体調崩されていませんか?

そういえば先日アップグレードした私のwindows10の好調は長くは続かず・・・

ちょいちょいエラーが出始めたのでwindows7に戻しました。めでたしめでたし。笑


いやいやそんなことはさておきまして


まだ紹介は早いかなーなんて思っていたら、無くなる前に買います!!というお客様が。

ちょっとサイズ欠けし始めました・・。

紹介だけでも

SUGAR CANE
チェックネルシャツ
2015-08-12-1.jpg

日本製で肉厚な生地を使用。かなりしっかりとした印象を受けます。

だいたい毎年オンシーズンになると色サイズ欠けしてしまっているので

昨年ゲット出来なかった方は今年は少し早めに狙いだけ定めてはいかかでしょうか?

定番中の定番。ネルシャツ

よろしくお願い致します!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1165-fcd220c4