fullnelsonフルネルソン外観

FULLNELSON オリジナルジャングルクロスドリズラージャケット

Posted by フルネルソン on 08.2015 FULLNELSON ORIGINAL   0 comments   0 trackback
先日のウェスタンネルシャツに引き続きまして

今季のオリジナルジャケット

ジャングルクロスドリズラージャケット
fulldeck1-7.jpg

映画の登場人物がよくわかんないジャケット着てて、
なんかそれがかっこいい・・・

的なジャケットになったらいいなと思ってます笑


でもちゃんと生地にとシルエットなどにもこだわって作らせていただきました。
生地にはジャングルクロスを採用。
ジャングルクロスとは経糸に細い糸を、緯糸に太い糸を打ち込むことにより、生地の密度が高くなり防風性、保温性に優れた生地になります。
その性能は軍用のデッキジャケットの生地としても採用されるほどです。
生地の堅牢度としなやかさを持つ生地は着ていくとアジが出てきます。
とにかく着倒していただきたい一枚です。

よろしくお願い致します!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1164-6157640c