fullnelsonフルネルソン外観

雑記409 ニューマシン!!

Posted by フルネルソン on 04.2015 雑記   0 comments   0 trackback
ニューマシンではないですが

WINDOWS10

と書いたらアクセスが上がるのでは!?笑

ぎゃー

上がったところでなんだって話なんですけど。

最近あまりパソコンのトラブルやエラーと闘ったりしていなかったー!!

まぁ大したパソコンでも無いので

やってやれーwindows10!!

というわけでインストールしてみました。

・・・

んんー以外と大きなエラーも出ず。

オーディオドライバーのエラーが出たくらい。。

基本的なソフトは動くー。まぁ大したソフトも無いから当然か笑

これから色々いじってみる予定ですーフリーソフト動くかな?

乞うご期待!!


そんなことよりもお客様のニューマシン!!

中央林間からお客様がわざわざバイクで来ていただいたことのほうがよっぽど大事です笑

マットなブラック
スポーツスター
2015-08-04-1.jpg

水野がお世話になっている中央林間Bar HIVE様の常連様♪

遠くからわざわざありがとうございます!!

またお待ちしております♪
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1162-b542caf2