fullnelsonフルネルソン外観

FULLNELSONオリジナルデニム5011「DNIM BUYERS GUIDE」

Posted by フルネルソン on 21.2009 未分類   0 comments   0 trackback
「デニムバイヤーズガイド」

Lightningからでましたねー!!

こちらに当店のフルネルソンオリジナルデニム5011を取り上げていただいています。

今までのデニムスタイルブックよりも、こと細かな詳細まででております!

是非皆様チェックしてみてくださいね☆

denime1_off.jpg denime1_on.jpg denime1-2.jpg

しかしながらこんだけいろんなデニムがあったら、自分が欲しいものがどれになるんだろうーって
探すのが大変かもしれませんね☆

うちのデニムはなんといってもシルエット重視です。

タイトストレートでエンジニアでもスニーカーでもなんでも来い!!って感じですね☆

ピタッと穿いていただくことをおすすめしてますが、僕みたいに天邪鬼な人は
サイズアップで太めでもおっけーです!笑

是非一度穿いてみてくださいね☆


余談ですが、うちも店頭に色々な種類のデニムを置いています。

一つのデニムの形を色々な骨格の人が穿くのですから、


この色落ちのデニムがいいけど・・

ウェストにあわせたら若干足周りにゆとりがーなんて人も
足周りに合わせたらウェストがーなんて人も
当然出てくると思います。

そんな時は足回りや、ウェストをカスタムして
その人に合わせてジーンズを作っちゃえばいいと思ってます☆

直してしまえばもっとかっこよく穿けるってことですからねー☆

うちのお客さんは、足をもっと細くしてくださいーとか結構言われます笑

それくらい自由に穿いていただけたらうれしいですね♪


っていうのをうちの親分に昔から言われて育ちました笑(受け売りってこと)笑


うちの店で買われたものじゃなくても直すのは大丈夫です♪

もちろん限度はありますが、何かあればお気軽にご相談をー☆
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/115-6cf2e4fe