fc2ブログ
fullnelsonフルネルソン外観

雑記404 音楽

Posted by フルネルソン on 20.2015 雑記   0 comments   0 trackback
お店を1時間ほど抜け出し、下北沢までバイクを走らせまして

友人のバンドを見に行ってまいりました!!

いやーやはりライブハウスはいい。。

バンドやりたくなりますねー♪


そういえば音楽といえば



JASRAC BGM問題。



営業のお電話がかかってきたことが何度かあります。

「お店でパソコンやスマートフォンでBGMをかけてらっしゃいますか?」

「いえ当店はラジオです。」

「インターネットラジオも著作権~うんちゃらかんちゃら」

「いえ無線なのでAMFMを受信しております。」

というやりとりを何度したことか。

2015-06-20-1.jpg

2015-06-20-2.jpg

aiwaさんは野外という環境のもとにおりますのでかなり年季が入っていますね笑

私はaiwaのカセットプレイヤー、コンポ世代ですからねー
aiwaというだけで嫌いになれません笑

もう一個はわりと新しいですが調べても詳細もでませんね笑
ラジカセもほんと少なくなりましたー



まだまだ頑張ってもらわないといけませんねー!!

少し掃除してあげよう。笑

スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1147-396b33a4