fullnelsonフルネルソン外観

雑記402 Seventh Wave

Posted by フルネルソン on 13.2015 雑記   0 comments   0 trackback
夏物も入荷真っ只中の店頭
少々ばたばたしてしまいましたがお買い物を楽しんでいただけたかと思います。

梅雨に入り天気のいい土曜日ということで
足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

さてそんな中、ご来店していただいた常連のお客様と雑談しておりますと

「そういえば会社の一部をスタジオにしたんですよー」というお話

んんん?

気になって詳細を教えていただいたところ


これは是非ブログで紹介させてくださいー!!

とお願いいたしました♪

なんだかすごい場所を作ってしまっていたみたいです!


Seventh Wave http://seventhwave.jp/
2015-06-13-1.jpg

CONCEPT
目指したのは2つの美

スタジオ Seventhwave(セヴンスウェーヴ)は、古いオフィスビルをリノベーションして生まれた空間です。
私たちの信念は、「細部にまでこだわり抜く」こと。
デザインと機能性という2つの異なる美を追求することで、
スタジオという既成概念にとらわれない、新しいカタチが生まれました。
スチールやムービーの撮影から、あらゆるダンスに対応したスタジオとしてもご利用頂ける多目的空間をご提供しております。

使用例
ダンス、スチール撮影、ムービー撮影、エクササイズ、パーティー、レクリエーション、ライブ、フィルム上映、
ヨガ教室、スクール、リハーサル、レッスン、各種パフォーマンス、セミナー、会議、展示会、講演会、発表会 etc.


詳細は是非ホームページをご覧ください
Seventh Wave http://seventhwave.jp/

構想から形になるまで2年以上かかったみたいです

僕がぱっと浮かんだのはバンドのPV撮影やアーティスト写真などですかね

利用の仕方はまだまだ沢山ありそうですねぇ♪

このようば場所を探してた方はぜひ一度問い合わせてみてくださいー♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1145-94e75ed0