fullnelsonフルネルソン外観

足の疲れ

Posted by フルネルソン on 19.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日も自分が普段使っているものの紹介☆


日記のタイトルにもある通り、立ち仕事をしている人は分かると思いますが、

一日店頭に立っていると結構足ってむくむし、疲れがたまるんです。


調子が悪いときは足の太さが全然かわっちゃうくらいむくみます。

夜になるとネルソンジーンズが・・・あっきつい・・・

なんてこともしばしば


んで何が言いたいのって話ですが、

ストレートにいいますと、足の疲れは靴下にとても左右されるっ!!!

って話なわけです。

ちょっとふっくらしてて足に馴染む靴下を穿くと全然つかれないんですよー


そんな話知ってるよって方も多いと思いますが、

まぁ僕のお気に入りの紹介なのでお許しください。

healthknit-socks1-2.jpg healthknit-socks1-1.jpg

Health Knit裏商品

3Pソックス!!!!

ちなみにこれで1200円です。

brown×yellow , green×yellow , blue×redのセットです。


なんか西海岸のスケーターやらバイカーやらを思い出すカラーですよね☆


バカっぽくて大好きな靴下です♪


靴下は足に馴染むものをさがして穿いてみましょうー☆



しかしながら最近寒いですよね!?

うちの水野は今日朝から、鼻をずるずるー微熱がまたさがらんーー

って、やられとります。

この時期、体調をくずしやすいですが、皆様お体には御気をつけくださいー!!!

ではではー

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/114-aa8dc6d0