fullnelsonフルネルソン外観

雑記401 Orange Boulevard Presents CUSTOM BIKE

Posted by フルネルソン on 09.2015 雑記   0 comments   0 trackback
本日もご来店ありがとうございました!!

ゴールデンウィークは終わったものの多数ご来店いただき
ばたばたとしておりましたー

そんな私は明日から3連休いただきますのでよろしくお願い致します。笑

ゆっくりさせていただきます♪

さてさてそんな私の元に面白そうなニュースが


SRのカスタムショップといえば

Orange Boulevard

といわれるほど有名なお店だと思います。

そんなオレンジブルバードさんがiPhoneアプリを発表したとのこと

SRに乗っている私には見逃せないーというわけで早速ダウンロード

2015-05-09-1.jpg

おおおっ

直感的にいじってみましたが

面白いっす。。

キャストホイールかっこいい。。。
2015-05-09-2.jpg

ロケットカウル仕様
2015-05-09-3.jpg

2つの画像ともかなり適当にいじっただけですけど

カスタム熱が上昇中です。。笑

SRに乗っている人も乗っていない人もいじってみてくださいー♪

ではでは


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1133-38dc82a4