fullnelsonフルネルソン外観

雑記397 カタログ

Posted by フルネルソン on 14.2015 雑記   0 comments   0 trackback
またもや雨です。

本来ならば夏らしいアイテムが少しづつ入荷しているのでご紹介したいところですが

まだ写真がとれていないのですー

すみません・・。

天気が良い時に色々写真を撮って掲載できるかと思いますのでよろしくお願い致します。


というわけで本日はタイトルにあるカタログ

2015SSのカタログが店頭にすこしづつではありますが届いてきています。

気になったメーカーの物がありましたら是非お持ち帰りしてください♪



そんな色々なカタログが世の中に出てきている昨今。

先日うちにあったレゴのカタログに気になる文字が


飛び出すカタログ


ん?なんですかねこれは?

最近は3Dカタログというものがあるんですねー

まぁわたくし全く知らなかったのでびっくりですよ。笑

iPhoneを通してカタログを見ると

出てくる出てくる

動く動く

2015-04-14-1.jpg

2015-04-14-2.jpg

むむ。机が汚いですねぇ笑

まぁそれはおいておきまして。

3Dなので角度を変えたり、近づいたりできるわけですよー

おーすげー。


しかしながら、昔からある定番品も見せ方が変わると新鮮に見える♪

洋服にも同じことが言えそうです♪

さて

今週末には天気が回復しそうです。

少し寒い日が続きますがお身体を壊さないようにお気をつけください!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1121-826fc645