fullnelsonフルネルソン外観

新着 JOHNSON MOTORS Tシャツ

Posted by フルネルソン on 12.2015 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
本日JRの運転見合わせ。

私は朝からあたふたしておりましたが、皆様は大丈夫でしたか?

気をつけていても事故は起こってしまいますからねー。

なにより電車に鉄柱がぶつからなくてよかったですよね。


そんな本日のご紹介。

タイトルにございます

JOHNSON MOTORS半袖Tシャツ

SPEED EQUIPMENT
カラー:OPTIC WHITE
johnson89-6.jpg

GASKET COMPANY
カラー:BLACK TAR
johnson90-6.jpg

DEVILLS ARROW
カラー:DIRTY WHITE
johnson91-6.jpg

こちらの3アイテムを本日オンラインストアにアップさせていただきました。

今年も動きがとても早く、入荷してからアップするまでにサイズ欠けしてしまうことが多々あります。

お時間のある方はご来店お待ちしております♪

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1120-fe2aee98