fullnelsonフルネルソン外観

最近のBECKMANベックマン事情

Posted by フルネルソン on 18.2009 未分類   2 comments   0 trackback
僕がレッドウィングのベックマンを穿き始めて早1年!!!

経年変化とやらを見てみようということで、
昔の写真をあさっておりましたっ!!

んで


えーっと去年の12月24日に日記を書いておりまして。

そのときのベックマンがこれ
TS3J0106.jpg

ちなみにこの後ろに写ってる水野ですが、

2009年12月18日本日も同じパーカーを着ておりました笑

偶然って怖いですね☆

んで

本日撮った写真がこちら
beckman1.jpg beckman2.jpg

なんだか気に入っていつも穿いてたからあんまり
気づきませんでしたが、

結構変わってるのですねー笑

なんだか足に馴染むらしくあまり疲れません。

おしっベックマン色違いを狙うぞー☆

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村

ここまで履き込むと愛着わくでしょねー
いやー綺麗
2011.12.27 17:29 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [edit]
コメントありがとうございます!!!
かなり愛着わいておりますのでこれからも
大切に履いていきますよ!
2012.03.30 20:44 | URL | FULLNELSON isam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/112-27da510f