fullnelsonフルネルソン外観

雑記396 お気に入り

Posted by フルネルソン on 26.2015 雑記   0 comments   0 trackback
本日の修理ご相談

わんちゃんのリード付けるやつアイテムのパーツが故障

お気に入りのようでぜひ直してほしいとのご依頼いただきました。

見せていただくとプラスチック製のジョイントパーツが割れてしまったようです。
2015-03-27-3.jpg
元々ついていたベルトをばらして再利用させていただく予定でしたが圧着されていましたー。

残念。使用できなかったのでチョッキン!

レザーの歯切れでベルト代わりに

2015-03-27-2.jpg
逆サイドはバラしてベルト再利用

交換パーツも持ち込んでいただいてましたのでスムーズに修理することができました♪

もうしばらく使っていただけるかと思います♪

幸い喜んでいただけたようで、嬉しい限りであります。

ありがとうございました!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1113-144ad27e