fullnelsonフルネルソン外観

雑記394 Ahehee Web site

Posted by フルネルソン on 06.2015 雑記   0 comments   0 trackback
昨日は悪天候の中足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!

予想は良い意味で裏切られました!!

富山からご来店いただいたり、常連さんが来られたり

ばたばたとさせていただきました

夜は少し早めに閉店いたしましたが悪天候のなか営業してよかったなと思う一日でありました♪

ありがとうございました!!

そんな天気ということもありAhe'heeのRaceが残り少なくなりました

気になった方はお早めにお願い致します。

さて本日は在庫の件では無く

タイトルにございます
Ahe'heeのブランドウェブサイトが開設されました

2015-02-6-1.jpg

ブランドコンセプト、新商品、取扱店舗などご覧いただけます♪

今後さらに更新されていくと思いますので気になった方はチェックしておきましょう♪

ではでは

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1093-f53e5088