fullnelsonフルネルソン外観

新着 Ahe'hee Denim Coach Jacket

Posted by フルネルソン on 27.2015 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
今日は暖かすぎですねー

松岡修造さんが日本に帰国しているのではと勘違いしてしまいそうな陽気です笑

しかしながら明日はものすごく冷えるようなので、ギャップで風邪をひかないようにお気をつけください!!

そんな春物が気になる今日このごろ

新入荷いたしました

Ahe'hee
Denim Coach Jacket
ahehee-denimjkt1-6.jpg

ahehee-denimjkt1-7.jpg
13.5オンスというヘビーオンスデニムを使用しているにもかかわらず
重ね着等をしても着にくいということのない絶妙なシルエットがAhe'heeらしい一枚

綺麗なラインが特徴で野暮ったくなりすぎず、春先にシャツでも合わせたいですねぇ

ぜひ店頭にて試着してみてください♪

よろしくお願い致します!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1088-a56a766e