fullnelsonフルネルソン外観

雑記387 アカイメARTS

Posted by フルネルソン on 07.2014 雑記   0 comments   0 trackback
いつもお世話になっております

12月最初の週末でありました

ご来店いただきましてありがとうございます!!

そして本日はカナダグースの話をしようかと思っておりましたが

そのアイテムが本日旅立ったため

予定を変更いたしまして別の話を笑



ちなみにこの男性が購入したわけではございません笑

タイトルにございます

アカイメARTSのドラムのケイタ

2014-12-07-1.jpg

高校1年の時に一緒にバンドをやったときからだから15年以上の付き合い

そんな彼が現在活動中のバンド「アカイメARTS」の音源が出来た!

というわけで私はそれをゲットさせていただいたのです♪

ちなみにこのバンドのメンバーには弊社のお取引先で
しかも当店の担当者がいらっしゃるという。・・・

なんという偶然

日本狭すぎ!笑


というわけで

SOUND CLOUD貼っておきます♪

アカイメARTS

なんだかピースフルで僕は好きです♪

ライブ情報などチェックしましょ♪
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1071-46f4f838