fullnelsonフルネルソン外観

新着 Made in USA Nylon Helmet Bag

Posted by フルネルソン on 28.2014 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
今年も残すところ2ヶ月くらいですねー

1年が本当に早く感じますね笑

しかしながら
そんな切ない発言は無視いたしまして

お店にとってこの時期は色々な物が入荷されて面白い時期であります!

本日ご紹介は
タイトルにございます
ヘルメットバッグ

生産は東洋エンタープライズがアメリカ製にこだわり
アメリカの工場に依頼したアイテムとなっています

LUGGAGE SUPPLY NYLON HELMET BAG 
2014-10-26-2.jpg

アメリカ製
ナイロン100%
2014-10-28-1.jpg

クッションもかなり厚めに入っています
小さなポケットが2つあります
2014-10-28-3.jpg

サイズは想像していただいている通りかと思います
2014-10-28-2.jpg

すごい細かいことなんですけど
生地感や細かい付属パーツがいい雰囲気をだしています♪

実際にお店で手にとって見ていただくと納得していただけるはず!笑

よろしくお願い致します♪





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1055-8345a764