fullnelsonフルネルソン外観

新着 YEALOW INDIGO WOOL MA-1

Posted by フルネルソン on 26.2014 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
いつもお世話になっております

なんだか暖かくなったり寒くなったり。

若干体調崩し気味のわたくしであります。

皆様お体にお気をつけくださいませ!

店頭ではパッと着られる一重のものがメインアイテムになってきていますが

入荷されているのは少し先の厚手の物

さてタイトルにもございます

YEALOW
毎度まいどコーディネートのアクセントになるようなアイテムをリリースしてきます

今回の秋冬は素材がインディゴのウール

ウールをインディゴで染めるというのはとても難しい技術となっており
じっくりと時間をかけて染めることでこの風合いが実現されました

INDIGO WOOL MA-1
2014-10-26-1.jpg
173cm Mサイズを着用しています

従来のフライトジャケットとしてのMA-1のシルエットよりもかなりスッキリと作られています

着丈もちょうどよく袖幅も細い

インナーにシャツ、パーカーなんでもこいって感じでした♪

合わせやすくて長いシーズンで着られる一枚だと確信。

おすすめです♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1054-ff274b6d