fullnelsonフルネルソン外観

稲妻フィスティバルから5日

Posted by フルネルソン on 30.2009 未分類   0 comments   0 trackback
TS3J0678.jpg TS3J0677.jpg
当日の朝準備だけ手伝いに行ってきましたー
例年通りわたしは旗の台の店舗にて留守番をしておりました。

いやー朝は雨が降ってたのでどうなるかと思っておりましたが、

雨男である私は周りのメーカーさんにも早く帰ってくれと哀願されておりました・・・笑

ちなみに私が旗の台に戻ると雨は止みましたね・・・

うむ。複雑な気分です。

でも雨にも負けずお客様はたくさんいらしたようで!!

何よりですね♪

当日お台場店に遊びに来ていただいた方々本当にありがとうございましたっ!!!

来年こそはっ!!!と言い続けて早5年目くらいかな?笑

いやっ来年こそはーーー!!

あっおまけの写真TS3J0676.jpg

生ホルモンとみずの

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/104-2dbeec14