fullnelsonフルネルソン外観

新着 Ahe hee Nylon Shell Parka 「Racer」

Posted by フルネルソン on 24.2014 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
お世話になっております

3連休お休みいただきまして本日から頑張らせていただきますのでよろしくお願い致します


さて

連休中に秋冬物がちょこちょこと入荷しておりましたので少しづつご紹介


以前はすぐに完売となってしまった商品
Ahe hee Nylon Shell Parka「Racer」
マイナーチェンジして再登場
15800+Tax

Breathatec/ブリザテックという透湿性、防水性に優れた素材を使用しており
年間通してかなり長い期間着用することができます
2014-08-24-1.jpg
172cm Mサイズ着用

2014-08-24-2.jpg
口元まで隠れるネック部分
Wジッパー
更に止水ジッパー

2014-08-24-5.jpg
余裕を持ってかぶれる大きめのフード

昨シーズンのものに比べてアームホールと身幅が少し大きくなって
さらに着やすく、動きやすい作りになっています

2014-08-24-4.jpg

2014-08-24-3.jpg

以前に発売した時に購入してよく着ているのですが

昨シーズンの大雪の日には本当にこれを持っていて良かったと思いました笑
びっくりするくらい守ってくれました♪

もちろん軽いので持ち運びにも便利でバイクや自転車用に最適なのも言うまでもないのですが念のため

ぜひ一枚着てみてください♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/1025-93106f9a