fullnelsonフルネルソン外観

FILSON SHOUDER BAG & TOTE WITH ZIPPER

Posted by フルネルソン on 01.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
早くも8月1日

あいにくの天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?

店頭には少し早いのですが秋物の入荷が始まっています。

タイトルにもありますFILSON

前回入荷した際にはすぐに完売となってしまい欠品しておりました。

FILSON
Made in USA
TOTE BAG (\26500w/Tax)
SHOULDER BAG(\39500w/Tax)

2017-08-01-1.jpg

今回はトートバッグはTANとNAVYの展開となっております。

以前のブログでも紹介しましたが、

”MIGHT AS WELL HAVE THE BEST”
「どうせ持つなら最上の ものを」

創業者であるCLINTON C. FILSONの言葉です。

FILSONのアイテムは、その言葉同様に、自分と一緒に歳を重ねていく、
特別なアイテムとして選ばれることが増えています。

手にとっていただければ特別な物だとすぐにご理解いただけると思います。

このヘビーキャンバスはとにかく使い込むことで格好良さが増して行きます。
アメリカ製であるということも、この雰囲気を出していることに大きく関わっていると思います。

もし永く付き合うアイテムを探している方はぜひ候補に入れてみてはどうでしょうか?

よろしくお願い致します!!
