fullnelsonフルネルソン外観

新着 WILD STAG 3P SOCKS

Posted by フルネルソン on 29.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
週末ご来店いただいた皆様ありがとうございました!

少々ばたばたしてしまっており手抜きではございますが、

定番の靴下の紹介

WILD STAG
3P \1080

春夏仕様入荷いたしました。

2016-05-29-3.jpg

長さもそれぞれ若干違いますが、
共通して言えるのは裸足にみえるほど短くはないです。

右から2番目のやつを履いたので写真を撮りました(私物です。ご安心ください笑)
2016-05-29-2.jpg

2016-05-29-1.jpg

個人的にはとても気に入っております。
柄もちょろっと見えてアクセントですね♪

現在のところ各色少しだけ在庫がありますので

何かのついでに必要なかたは是非お試し下さい!!

新着 Check & Stripe 半袖シャツ

Posted by フルネルソン on 27.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
本日入荷いたしました。

Check & Stripe半袖各種

ぱぱぱっと紹介していきます♪

Y川様ご協力ありがとうございます。


軽くて通気性の良いガーゼ生地のボタンダウン
綺麗な生地が特徴です。
2016-05-27-4.jpg

2016-05-27-1.jpg

こちらは
リップストップ生地のファティーグシャツ
ミリタリーを感じる生地、ボタンなど
細かいところに拘った一枚。
2016-05-27-3.jpg

2016-05-27-2.jpg

最後はこちら

LIFE MAGAZINE TEXTILE
2016-05-27-5.jpg

生地を拡大して見ると
2016-05-27-6.jpg

おおおおーかっこいい。

これくらい遊んだシャツが着たくもなりますねー♪

以上3アイテム

サイズはM , L展開

そろそろシャツを軽く羽織りたいですね♪

店頭にて是非ご試着してみてください♪

よろしくお願い致します!

雑記426 CC SHOW

Posted by フルネルソン on 26.2016 雑記   0 comments   0 trackback
行ってまいりました

CLUTCH MAGAZINE 主催の展示会

CC SHOW

場所は今回も横浜大桟橋
2016-05-26-1.jpg

OPUSのディレクター高瀬さん
2016-05-26-4.jpg

たまたま一緒になったスマクロ姫野さんと一枚
2016-05-26-3.jpg

JEEPと一枚
2016-05-26-2.jpg

ほとんど挨拶周りして時間が過ぎてしまいました笑

大した写真が無くてすみません笑

明日は商品紹介いたします!!

よろしくお願い致します。

雑記425 ポニーテールスクライム

Posted by フルネルソン on 22.2016 雑記   0 comments   0 trackback
当店によく遊びにくるポニーテールスクライムの

ベース赤坂くん

2016-05-22-1.jpg

6月にNew album レコ発ワンマンライブをやるみたいです♪

2016-05-22-2.jpg
前にもライブを見たことがありますが、とても素敵なバンドであります。

今回も私はお店を抜けだして遊びに行きたいなと思っております笑。

誰かいきませんか?笑


新着 Ahe'hee Ripstop テーパードパンツ

Posted by フルネルソン on 21.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
おおぉ気がつけば5日も間が開いてしまいました。

申し訳ございません。

今週はなんだかばたばと忙しくさせていただきました。ありがとうございます。

そんな店頭には色々と入荷が着々と。

昨年とても好評いただいていました。

大好きなAhe'heeから、9分丈テーパードパンツ。

2016-05-21-2.jpg

カラー展開は今回もオリーブとネイビーのリップストップ

2016-05-21-1.jpg
写真は昨年から穿いている私物の写真です。

少し日焼けとあたりが出てきていて、かなりお気に入りですねー♪

ロールアップしてショートパンツのイメージでも◎

以外にも1年のうちかなり長い時期に着用できます♪

しっかりとした生地感もグッドです!

気になったら是非着用してみてください♪

よろしくお願い致します!

新着 LEFT HAND オーダー開始いたしました

Posted by フルネルソン on 15.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
今年もオーダー開始となりました。

LEFT HAND レザーサンダル
左のタイプが16800w/Tax 右のタイプが19800w/Taxです。

2015-05-13-4.jpg

上の画像の2種類のタイプでレザーとソールが選べます。

自分だけのセミオーダーをしてみませんか?

今年のカラーリングはこちらになります。
2016-05-15-2.jpg

国産、イタリアンレザー、UKのレザーなどから選べます。

ちなみにこちらは私物
2016-05-15-1.jpg

そんな話をしているとタイミング良く登場したS石くん

とりあえずそれを脱ぎたまえ!!

2016-05-15-3.jpg

2016-05-15-4.jpg

昨年から一年履いてかなりいい感じになってます。
昨年の画像はこちらです♪

長く履いていただいてともに年齢を重ねていただけますとうれしいです♪

店頭用に何足かオーダー予定ですのでそれも楽しみにお待ちください♪

よろしくお願い致します。

新着 VANS ERA & SLIP ON

Posted by フルネルソン on 13.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
本日入荷

2016 SS VANS

ERA
サイズUS8.5 , 9 , 9.5 ,10
2016-05-13-1.jpg

SLIP ON
サイズUS8.5, 9 ,9.5
2016-05-13-2.jpg

どちらもカラーは
ACID DENIM NAVY/BLACK

NAVY/BLACKのデニムに加工が入っています。

VANSに関してはコーディネートはまったく気にしないで履けるのでどんなファッションスタイルでも大丈夫です。

派手すぎず、アクセントにもなります。

画像ですとカラーがわかりにくいのですが是非店頭にて実物をご覧ください。

おすすめです♪

新着 FreeRage 職人Tシャツ

Posted by フルネルソン on 12.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
FREE RAGE職人シリーズ
エアーブラシ、プリント、手描き等、様々な技術を駆使して、職人が今まで培ってきた日々の経験、スキルを生かして、他では決して真似できないようなモノ作りを、職人自身が発信するアイテム。

というわけで今回は

カブトムシ
2016-05-12-2.jpg

2016-05-12-1.jpg

エアブラシにて何層にも塗られ、表現されたカブトムシ。

ぱっと見止まってますね笑

とても評判の良いTシャツです。

気になったらお早めにお願い致します!!

雑記424 ゴールデンウィーク

Posted by フルネルソン on 08.2016 雑記   0 comments   0 trackback
ゴールデンウィーク中に遊びに来てくださったみなさんありがとうございました。

連休中ということで遠くからわざわざご来店いただいたお客様が多数いらっしゃいました!

うれしい限りです。。

そんな連休中ではございましたが、合間を縫って私もお休みをいただいて行ってきました!!

プラレール博。
2016-05-08-2.jpg

もちろん子供の付き添いで行ったのですがなかなか楽しめましたねー笑

2016-05-08-3.jpg

お休みを満喫させていただきました。

ありがとうございました!!

明日からまた新しい商品の紹介をさせていただきます♪

よろしくお願い致します!

新着 JOHNSON MOTORS ジョンソンモータース

Posted by フルネルソン on 04.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
本日もご来店いただいた皆様ありがとうございます。

連休中、そして本日は水野がライブということもあり店内は少々ばたばたしておりました。汗

そんな本日ではございましたが、JOHNSON MOTORSの新柄が入荷しております。

VENOM VELO
Dirty White
johnson107-7.jpg

JOMO EAGLE
Dirty White
johnson108-7.jpg

JOMO EAGLE
OLIVE DRAB
johnson109-7.jpg

WOT NO BIKE
OPTIC WHITE
johnson110-7.jpg

WOT NO BIKE
OILED BLACK
johnson111-7.jpg

JOHNSON MOTORS
Johnson Motorsとは1946年創業以来、西海岸を中心にTRIUMPH(トライアンフ・英)をはじめとし、故・スティーヴ・マックィーン所有のトライアンフ・トロフィー・エンデューロレーサーのレーシングチューンを施したことで全米にその名を轟かせているバイクのBIGディーラーです。
さらに俳優やアーティストなどに広く支持されています。

そんなブランド背景などを抜きにしてもTシャツとしてのクオリティは群を抜いているかと思います。

抜群の着心地を堪能してください。



さて最後に私ごとでどうでもいい話ですが、

昨日の5月3日は私の誕生日でありました。

お祝いのお言葉などいただきましてありがとうございました!!
これから精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

新着 SAINT JAMES セントジェームス PIRIAC

Posted by フルネルソン on 01.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
お世話になっております。

本日のような暖かい一日にオススメであります。

SAINT JAMESセントジェームス
PIRIACピリアック
\6300w/Tax
MARINE/NEIGE
saintjames-piriac8-5.jpg

NEIGE/MARINE
saintjames-piriac9-5.jpg

NEIGE/TOURBE
saintjames-piriac10-5.jpg

100年以上続くフランスの老舗メーカーセントジェームス。
著名人などに愛され現在でもフランスにて生産が行われています。

着用したことのある人はご存知かと思いますが、とても軽く着心地が良いのが特徴です。

とにかくリピートのお客様が多いアイテムです。

そんな僕も色違いで着用しているのでとてもおすすめしやすい一枚です♪

気になった方は是非試してみてください♪