fullnelsonフルネルソン外観

新着 Good-On , BACK HEAD ポケットTee 入荷いたしました!

Posted by フルネルソン on 29.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
お世話になっております。

気づけば4日も間が空いてしまいました。申し訳ございません。

その間にも半袖各種入荷しております。

その一部ではございますがご紹介

Good-On
ヘビーオンスラグランポケットTシャツ
\4700w/Tax
Color:WHITE , SAGE , SLATE:ML
サイズ揃いました。
2016-04-29-3.jpg
9オンスのヘビーウェイトの生地を使用しています。
とにかくずっしりとして着用すると安心感があります。

シルエットも細すぎず、夏場のショーツなどと合わせたいですねー♪

お次
サーマルポケットTシャツ
\4900w/Tax
WHITE , BLACK :ML
ASHは売り違いで在庫が無くなってしまいました。汗
2016-04-29-2.jpg
柔らかく、着やすく、馴染みます。
雰囲気も良く今の時期にとてもおすすめです♪

最後は
BACK HEAD
Made in USAポケットTシャツ
WHITE:SML
BLACK , NAVY:ML
\3500w/Tax
2016-04-29-1.jpg
アメリカ製、ざっくりとした生地感、これぞTシャツというアイテムです。
価格も嬉しいです。
こちらもシルエットが細すぎず、大きめに着用しても格好いいと思います。

是非店頭で触ってみていただけますと幸いです。

よろしくお願い致します!

ゴールデンウィークに入りお出かけをされるかたもたくさんいらっしゃるかと思います。

お時間がございましたら是非遊びに来てください♪

FULLNELSON 100枚限定シリアルTシャツ& カンパニーロゴTシャツ

Posted by フルネルソン on 24.2016 FULLNELSON ORIGINAL   0 comments   0 trackback
店頭にてサンプルをご覧いただいた方もいらっしゃるかと思います。

ようやく完成いたしました!!

FULLNELSON 100枚限定シリアルTシャツ

フロント、バックにジコラナイジンクスマークをあしらった禁断の一枚!笑

というわけでありそうでなかったデザイン。

serialtee1-7.jpg

襟元にシリアルナンバーがスタンプされております。

001番は誰の手に!?笑

もちろん番号選べません・・・すみません汗

気になった方是非お早めに!!!


そしてこちらも力作。

80年代を意識したカンパニーロゴTee

ラバープリントにてがっつりとインパクトのあるバックプリント!

仕上がりがとても良く満足しております♪

company1-7.jpg

気になった方は是非オンラインストアにてご覧ください♪

FULLNELSON ONLINE SOTRE

新着 Velva Sheen 半袖Tシャツ

Posted by フルネルソン on 21.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
今年も入荷いたしました。

Velva Sheen Yellow Label ベルバシーン イエローレーベル
サイズM,L
\5500w/Tax

80年代イメージのデザインと柔らかい糸で織られた生地
Color:White , Wine , D.Green
2016-04-21-4.jpg

Color:White , Navy
2016-04-21-5.jpg

Color:White , Orange , Yellow
2016-04-21-3.jpg

Color:Black
2016-04-21-2.jpg

Color: White , Sax , Yellow
2016-04-21-1.jpg

柔らかいムラ糸を使ったTシャツ

是非店頭にて手にとって試してみてください♪

よろしくお願い致します。

再入荷 BATTLE LAKE OUTDOOR DAY PACK

Posted by フルネルソン on 17.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
ようやく再入荷いたしました。

Made in USA
BATTLE LAKE LEATHER BOTTOM
DAY PACK
\18800w/Tax
BLACK
battlelake-bag5-3.jpg

NAVY,OLIVE
battlelake-backpack1-5.jpg

アメリカ製でレザーボトム
よくあるデイパックよりも少し大きめなのがポイントが高いのです♪

実際に使用していますが、かなりの頻度で使っています♪

とてもおすすめです。

そしてこちらも入荷いたしました。

LEATHER BOTTOM SHOULDER BAG
¥11800w/Tax
BLACK
battlelake-bag4-3.jpg

メッセンジャータイプのバッグでこちらもスウェット1~2枚分くらいの容量があります。

これも個人的に好きです笑

軽くて使いやすいバッグ。

一日出かけるくらいだとかなりちょうどいいかと思います♪

是非店頭にてご覧いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

新着 WARE HOUSE 半袖Tシャツ

Posted by フルネルソン on 16.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
今年も入荷いたしました!

WAREHOUSE半袖Tシャツ

12番手のムラ糸を使用した柔らかく、丈夫な一枚。
着心地、物持ち抜群です♪

是非店頭にて手にとってみてください

4601 DEER PARK
FRONT
2016-04-16-1.jpg
BACK
2016-04-16-2.jpg

4601 U.C.D
2016-04-16-5.jpg

4601TIMES JEWELERS
2016-04-16-6.jpg

4601 PAY'N PAK
FRONT
2016-04-16-3.jpg
BACK
2016-04-16-4.jpg

以上さくっと紹介でした!!

ご来店お待ちしております!

新着 JOHNSON MOTORS ジョンソンモータース Tee

Posted by フルネルソン on 13.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
入荷とともに動きが激しいです。

JOHNSON MOTORS S/S Tee

オンラインストアにアップさせていただきました!!

新入荷の画像だけでも紹介です。

WINGED WHEEL
Optic White
johnson106-7.jpg

WINGED WHEEL
Sky Blue
johnson105-7.jpg

CYCLE JACK
Optic White
johnson104-7.jpg

ALTAMONT
OILED BLACK
johnson103-7.jpg

BIG CHIEF
Dirty White
johnson102-7.jpg

BIG CHIEF
Black tar
johnson101-7.jpg

KNIGHT KATS
Black tar
johnson100-7.jpg

この数日で在庫がかなり変動してしまいました汗

気になった方は是非お問い合わせください!!

新着 FRUIT OF THE LOOM Fruit Dye Tシャツ

Posted by フルネルソン on 08.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
FRUIT OF THE LOOMフルーツオブザルーム

FRUIT DYED(フルーツ染)

2016-04-08-1.jpg

左から

HASKAPハスカップ

BLUEBERRYブルーベリー

KIWI キウイ

STRAWBERRYストロベリー

文字通り果実から抽出した染料を使用した珍しいアイテムです。

天然の染料を使用して作られた丸胴ボディのTシャツ

シンプルですが春のインナーや夏のアクセントに使用してください♪

サイズはM,L展開
\3900w/Tax
価格も嬉しいです♪

お早めにお問い合わせください。よろしくお願い致します。

雑記423 トラック野郎

Posted by フルネルソン on 05.2016 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
トラック野郎ではないですが、
愛車CD125渋くて格好いいです♪

ノルソルマニア代表の笹室さん
2016-04-05-1.jpg

ふらりと来られたのでパシャリ!!

当店ではレザーアイテムやライセンスTシャツでお世話になっているメーカーさん。

ラインナップの一部です
2016-04-05-2.jpg

渋いです。
男らしいです。

モノクロのフォトプリントが個人的にはヒットです♪

強くて格好いい男のアイテムをゲットしましょう!!!

ノルソルマニア

新着 JUSTIN ROPER BOOTS

Posted by フルネルソン on 02.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
ジャスティンといえば世の中ではジャスティン・ビーバーですが、

当店でジャスティンといえばこっちですねー笑


というわけで久しぶりの入荷になりました

相変わらずの面構え!!!

ジャスティンは1879年にアメリカで創業された超老舗ウェスタンブーツメーカーです。
トニーラマやジャスティンを吸収し最大手として現在も活躍しています。

そんなジャスティンのローパーブーツです。

JUSTIN
ROPER BOOTS
\38000w/Tax
サイズ US8.5 D

justin1-2.jpg

justin1-3.jpg

justin1-7.jpg

このブーツの特徴としてとにかく軽い。
インソールが柔らかい。

すなわち履きやすい。

ただ今回入荷したモデルの幅がDなのでUS8.5表記ですが、少し小さめです。

あまり入荷するものでもないので気になった方は是非試していただきたい一品です。

よろしくお願い致します!!

新着 JOHNSON MOTORS ジョンソンモータース Tee

Posted by フルネルソン on 01.2016 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
4月1日!!

今年はどんなネタが飛び交ったでしょうか?

うちも適当な嘘でも考えようかと思ったのですが、

つまんねーよって一言で散りそうなので、商品紹介しようかな・・・笑


JOHNSON MOTORSから新作が到着しておりますー♪

JOHNSON MOTORS
サイズS , M , L
\8500w/Tax
2016-04-01-1.jpg

定番WINGED WHEELから2色
OPTIC WHITEとSKY BLUE
2016-04-01-2.jpg

2016-04-01-3.jpg

綺麗な色です。

もう一点は柄も新作
ALTAMONT SPEED WAY
2016-04-01-4.jpg

ストーンズをイメージさせるマークが特徴的であります♪

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがとにかく軽く、涼しく、着やすい。
この3つだけで十分です。

リピートの方がとても多くおすすめしやすいブランドです。

まだ着たことの無い方は是非店頭にて手にとってみてください♪

よろしくお願い致します。