fullnelsonフルネルソン外観

雑記47 模様替え

Posted by フルネルソン on 28.2011 雑記   0 comments   0 trackback
そんなたいそうなものではありません。

2011-05-28-6.jpg


楽器ひっかけました☆


うふふ


これで楽器が弾ける・・・


社長ごめんなさい



2011-05-28-5.jpg


いやぁっほぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

雑記46 BARNS 展示会

Posted by フルネルソン on 28.2011 雑記   0 comments   0 trackback
昨日はBARNS展示会に行ってまいりましたー☆

2011-05-28-1.jpg

2011-05-28-2.jpg

うーん展示会っていつ来ても、わくわくであります。

2011-05-28-3.jpg

こうゆう雰囲気のジップパーカー・・・


俺が欲しいっ!笑



2011-05-28-4.jpg

これは2011年秋冬、バーンズ久保寺さんおすすめのアイテム

ウールカーディガン☆


秋冬が楽しみですねー!



皆様も秋冬までお待ちください笑☆



本日雨で、気温も下がってますねー風邪などひかないように気をつけましょう♪


僕は、店頭でTシャツでがんばりますー!!

新着 BAND & MOVIE Tシャツ

Posted by フルネルソン on 27.2011 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
またしても入荷いたしました!!


いやぁベタなものから、マニアックなものまで・・・笑


2011-05-27-1.jpg


いろいろなバンドやら映画のTシャツが、重なり合ってしまっております。


こんな感じです。


本日入荷のSOCIAL DISTORTIONの下は

(画像にマウスを乗せると)



ペロッ


ぬう


アンガス!!!


本日入荷映画Tシャツ

ET, STAR TREK




13日の金曜日。

ジェイソンはパート2からでしたっけ?

んーまぁとにかく怖かった思い出が。


あっ5月は13日の金曜日だ。


はい。どうでもいいですね。



ご覧の通り、

うちの店の、一角は、マニアックなコーナーとなっております笑


ネットストアにも掲載しますので、気になった方はチェックしてみてくださいー♪

新着 New York Hat

Posted by フルネルソン on 26.2011 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
先ほどの雑記はすいませんでした!


New York Hat少々入荷いたしました♪

Made in USAで値段もお手ごろなんで、僕はいつも気に入ってかぶってます!

2011-05-26-1.jpg

インポートの商品なので、一度完売してしまうと若干お時間がかかりますので、

気になった方はご来店、お問い合わせくださいー☆


お待ちしております♪

雑記45 雑記43は44だった!!

Posted by フルネルソン on 26.2011 雑記   0 comments   0 trackback
こんちは!

雑記・・・


さて何を書こうか・・・




「バイクのこと」

最近調子が悪い!!
以上っ!




「東電「注入中断はなかった」」

もうどっちだっていいです。



「本日の出来事」

なんかおじさんが、商店街の真ん中で
立ちションしてたっ!!!
イチモツオープーーーーーーーーーーーーン
どんな事情にしろ
人に迷惑をかけちゃだめ!




はい。。。



以上雑記中の雑記でした。

新着 FREE RAGE半袖Tシャツ

Posted by フルネルソン on 24.2011 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
先ほどホームページにアップさせていただきましたー☆

Free rage 半袖Tシャツ



Vネック


むー


店頭での在庫の変動が激しいので、若干入荷待ちや、完売となってしまっているところがありますが、


なんとかアップしました☆


ちょろっとFree rageのTシャツをご紹介♪


freeragetee2-2.jpg


ん?


なんか見たことない?



っていうTシャツばかりです笑



僕は抜群にこうゆう雰囲気好きです笑



気になった方はこちらからどうぞー☆

新着 バンドTシャツ各種

Posted by フルネルソン on 20.2011 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
FULLNELSONといえば、やっぱりバンドでしょう!?


ということで、やっとインポートのバンドTシャツが入荷されましたーーー☆



AC/DC

T-REX

JIMI HENDRIX

RAMONES

PINKFLOYD

THINLIZZY

などなど☆


写真を色々商品ページにてアップさせていただきました♪


ちなみに今回の自社のHPでは!!!!!




動画をはっつけてみましたー♪




いやぁ恐るべし近代科学・・・



YahooShoppingはそうゆう融通がいっさい利かないので、

自社のHPでは遊んでみたいと思ってます♪笑


BAND Tシャツページ


お暇な方は見てみてくださいー☆


雑記43 お気に入りデニム

Posted by フルネルソン on 18.2011 雑記   0 comments   0 trackback
ぁぁぁぁぁあああ!!



破けたっ



ぐはっ!!

2011-05-17-1.jpg

デニムは消耗品です


ここまで色落ちしているとつぎ当てをしても、また破れちゃうんですよねぇ。



でも、もうちょっとイタチごっこしようかなと。



というわけで、


リペアなんて大げさなもんではないですが、


裏からデニムあてて、

つぎ当て


2011-05-17-2.jpg


いたちごっこ開始。



ちなみにデニムの状態にもよりますが、
うちのお店でも、お直しすることができます。


なにかあればご相談くださいねー♪


新着 大人V

Posted by フルネルソン on 14.2011 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
新入荷いたしました


オトナブイ


大人向けVネック?大人っぽいVネック?


僕的にはイヤラシクナイVネック。


なんと、このVネックなら、水野の胸毛が見えません!!!!笑


怒られるから内緒でお願いします!笑




昨年大好評でありました
Green ButterflyのVネックが今年も入荷いたしましたー☆


2011-05-14-1.jpg

カラー:NAVY , BLACK , KAHKI , WHITE
サイズ:S,M,L
w/Tax\3675

2011-05-14-3.jpg

172cm 63kg Mサイズ着用
2011-05-14-2.jpg

ネック部分は、3本針バインダーネックを使用していますので、
強度もばっちりです♪

僕は今年違う色を買い足そうかなと思っております。


こうゆうのが、使いまわしが利いて便利だったりしますよねー♪


一枚でもシャツのインナーでも遊べますね☆


この夏是非着たい一枚♪

雑記43 温暖化

Posted by フルネルソン on 13.2011 雑記   0 comments   0 trackback
壮大なタイトルですが、


特にこれについては触れません


いやいや本日はとにかく暖かかったですねー


すごしやすいっ!


うちの子は、あまりの過ごしやすさに、


めちゃめちゃはしゃいでたのに、ミルク飲んでる最中に寝てしまった笑

2011-05-12-1.jpg



夏場がこのくらいの気温だったらいいのになんて思った一日!!




ちなみに店頭では夏物ぞくぞく入荷中!!!


明日は、さわやかな半袖をご紹介しますーお楽しみに☆

雑記42 Ender ペキ様

Posted by フルネルソン on 11.2011 雑記   0 comments   0 trackback
雨、雨、雨


でございます!!!!!



気持ちもどんよりしてしまいそうな天気です。



そんな天気の中現われました


嵐のような男 笑


EnderのDs ペキ様! ex New Starting Over


あえて「様」扱いしましたが、決してそのような男ではない・・笑
たしか本名キタムラさんだったかな笑

2011-05-11-1.jpg
うーん

バンドマンっぽい笑

うちの店で、子供用くらいのパンツ試着しようとしたり、

とにかく関西ノリのぺきさん。

でもつけてるサングラスは、うちの売り物!笑



ただドラム叩いてるときは、半端ない、にいさんです。



EnderのVoさんとぺきさんが以前組んでたバンドNew Starting Over



ちなみにEnderの音源はここで聞けますー♪
Ender HP


あーーー

ライブいきたくなってきたー☆


アイドルばかりオリコンで見かけますが、


やっぱバンドがいいなぁ♪








とりあえず雨早く止まないかな!

雑記41 FULLNELSON Tシャツ

Posted by フルネルソン on 08.2011 雑記   0 comments   0 trackback
「長持ちしますよー」

なんて言ってますけど、


じゃぁどんくらい持つの?


って言われますと、



着る人の着方、洗い方によってだいぶ変わるのですが、


がんがん着ても、かなりもつと思います☆


僕のは、7、8年前に買ったやつ、実際の着用年数でいえば4年くらいですかね?

ちまみにまだまだ全然着られます☆

色が抜けてきてしまったので、僕の中で殿堂入りしたアイテムですねー
2011-05-8-1.jpg

やっぱり何度も洗ってるので、縮みが出てます。

着丈

2011-05-8-3.jpg


袖 身幅
2011-05-8-2.jpg

もともと未洗いなので、縮みを入れたサイズ表記になっています☆


つい先日来た常連のお客さんのTシャツがすごいことになっていたので、

写真をとりました☆

2011-04-30-1.jpg

ネイビーの色が抜けてめちゃめちゃいい感じになってて

プリントがラバーなのに割れてました笑

ここまで行くと完全に自分だけの古着感がありますねー笑

8年か9年選手らしいです☆


僕ももうちょっと着てここまで頑張らなきゃですねー♪



お店に僕のはサンプルとして持ってきてますので、気になった方はお声をかけてくださいー♪

新着 Tシャツあれこれ

Posted by フルネルソン on 07.2011 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
本日ネットショップ更新させていただきましたー☆

その中から、ちょろっと紹介。

Johnson MotorsジョンソンモータースJMMC

johnson11-1.jpg

今期気になっている方も多いと思います♪

んー

なんなんでしょうねぇ。やっぱり国内のものと雰囲気が違います。

あっ

どっちが良いとか悪いとかじゃなくてですよ?


生地感?

プリントの質感?

まぁかっこよきゃいいですかね笑


ショッピングに色々Tシャツ更新してます☆

気になった方は見てみてくださいー☆

FULLNELSON ONLINE STORE

雑記40 憲法記念日

Posted by フルネルソン on 03.2011 雑記   0 comments   0 trackback
きり良く雑記40としたところで・・・


本日5月3日は
2011-03-05-2.jpg


わたくし誕生日であります!


いいぇぇぇぇえぇええええい!笑


29歳になりました。


いやぁみなさんが生きていくなかで最もいらない情報なのは知っていますが笑


日々本当にお世話になっておりますので、


いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!


雑記39 みどりの日

Posted by フルネルソン on 03.2011 雑記   0 comments   0 trackback
明日がみどりの日ですって!!



いなくなったかと思ってましたが、移動してたんですね!



新着 Green Butterfly Vintage flower shirts

Posted by フルネルソン on 02.2011 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
新入荷いたしました!



Green Butterfly Vintage flower shirts

グリーンバタフライビンテージフラワーシャツ


どんな商品?




とりあえず見てください笑



自画撮りじゃないですよ!?


2011-05-2-1.jpg

これならアロハに抵抗がある方にも、着れるんじゃないでしょうか?

春夏ですからねぇー


綿80%麻20%の柔らかい生地です


いやーゆるーく着てあげたいですねぇ♪


というわけで写真は、ゆるーくサンダルですが、


この格好じゃお店には立ってませんからね笑


こうゆうのは頑張ってきると疲れますからねー楽にいきたいです

究極は短パンにいけちゃいますね。



これ夏に重宝しそうです♪

詳しくはショッピングページにて☆


ではではー!

新着 F.O.B FACTORY H/Sシャンブレーワークシャツ

Posted by フルネルソン on 01.2011 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
早くも2011年5月突入でございます☆

早いっ!

というわけで、急いで商品アップしました♪



昨日の日記ではないが、これこそ僕が着て、自画撮りがよかったんでは・・・


いや。まぁいいかな。


2011-05-1-1.jpg

F.O.B FACTORYのシャンブレー半袖シャツ
BARNSボーダーポケットTシャツ

いやぁ春先こんな感じでゆるく着たいなぁーという願望の元、一緒に写真に収めました。

もっと首にバンダナとか一緒に巻いた方がよかったかな?笑


んーでも僕がやっても似合わないのでやりません笑


これくらいゆるーく着たい!☆


細かい商品の詳細はこちらへどうぞー!

FULLNELSON HP