fullnelsonフルネルソン外観

雑記38 昨日は昭和の日

Posted by フルネルソン on 30.2011 雑記   0 comments   0 trackback
こんばんはー☆

昨日が、みどりの日だと思ってたおおばか野郎です。笑

おかしいっ!!いつから昭和の日というネーミングになったのか・・・

まぁ祝日なのは変わらないので良しとしましょう。


はい。


夜になり、お客様が途切れたすきに、なんか写真を撮ろう!!!と思い立ったが、
水野が、野球の試合状況が気になってPCに向かっていたので、


んじゃ自分で撮りますか。


ということで


2011-04-30-3.jpg

うぅぅううう


自画撮り・・・・


恥ずかしい。三脚買おうかな。笑



おし!三脚買おう!笑




しかしながら、なぜこんなのアップしたかと申しますと、


Two moonのチノパンがいい感じだったから!!!!笑

もう4年くらいは履いてます☆


ちなみにシャツはオリジナルのウエスタンで、中はTHE WHOのTシャツです!


ふふっ

さりげなく商品紹介をしてしまった。。


春にこうゆうチノパンを履くと、

堕落しますよ~
楽ですよ~
太ったことに気づかないかも~


ですが、


いい物は、いいっ!!笑



はぁ。


収拾が付かなくなったので、

以上私物紹介!


強制終了。。。。




今日はゴールデンウィークの始まりということで、たくさんのお客様が来ていただきました♪

いつもいつもありがとうございます♪

良い休日をお過ごしくださいー☆

雑記37 Butchwalker&foofighters

Posted by フルネルソン on 27.2011 雑記   0 comments   0 trackback
立て続けに更新っ!!!


久々にCDを買いましたーーーーー☆


テンション上がりますねぇ♪

2011-04-26-1.jpg

FOO FIGHTERS新譜がでとったのでとりあえずゲットしました♪

物欲さいこーーーーー!!笑

新着 Twomoonラグランスリーブ半袖スウェット10134

Posted by フルネルソン on 27.2011 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
Twomoon ラグランスリーブ半袖スウェット
10134
カラー:粗杢、杢カーキ、ネイビー
twomoon-s-sweat1-1.jpg
twomoon-s-sweat2-1.jpg
twomoon-s-sweat3-1.jpg

いやーいきなりですが、これいいっすね☆



Two moonの中でも一番薄手で柔らかいスウェット地で☆
着心地、シルエット抜群です♪


水野が自分の分キープしてました笑

水野日記でも紹介していましたが、細かい写真等がなかったので、
ショッピングページにアップさせていただきました♪
細かいうんちくはこちらへどうぞ笑


雑記36 SR

Posted by フルネルソン on 26.2011 雑記   0 comments   0 trackback
こないだ知人方と三人でバイク屋まで、ちょいと行ってまいりましたー


2011-04-26-2.jpg



みんなSR


行ったら


別のお客さんが来てて、


さらにSRが2台


全部で5台笑


やっぱりSRって乗ってる人多いですねぇー笑


でも嫌な気が全くしないのは、このバイクのいいところな気がしますねぇ☆


4月もそろそろ終わりに近づいて、暖かくなってきましたねー


バイクで遠くにいきたいですねぇ♪


誰かツーリング行くときは、誘ってくださいー笑

雑記35 SALE案内

Posted by フルネルソン on 22.2011 雑記   0 comments   0 trackback
突然ですが、来週からSALEを行います!!!!!


うちからDMがいつも来てる方は、心の準備をお願い致します☆
(今週出し忘れました)笑



ですがっ!!!




うちの社長のいつもの


気まぐれSALE!!



が店頭でも今さっきから始まりました笑

パンツ50~20%OFF
長袖50~20%OFF
新作半袖10%OFF
アロハシャツ20%OFF

結構パンチ力あると思います笑


などなど

ほんの一部対象外(オリジナルだけ)

であります☆


DMの方はさらにお得なことがあるので、ぜひ遊びに来てくださいー☆


PS
通販で購入したい方は、・・・・

気になったらとりあえずお電話ください☆

ではではよい週末を!!

雑記34 落下

Posted by フルネルソン on 20.2011 雑記   0 comments   0 trackback
店で営業しておりましたら、



カタン!!



乾いた音がしたので、見てみると


2011-04-20-1.jpg


あれ?



なぜ?



見てみるとこんな感じ


2011-04-20-2.jpg


ねじの部分がーーーーーーー



もげたっ!!!笑



これどうゆうことでしょうか?

新着 PENDLETON TOWEL

Posted by フルネルソン on 19.2011 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
トウェル?

僕はそうやって読みました笑


蓋開けたら

納得


タオル!


本日入荷しましたのは

タオルです!!しつこい!


PENDLETONタオル
w/Tax\7245

2011-04-19-2.jpg
2011-04-19-3.jpg
2011-04-19-4.jpg

こちらの三色入荷いたしました♪


ちなみにこのタオル


じゃん!!!
2011-04-19-1.jpg

こんなにデッカイ☆

横104cm×縦182cm

タオルケットとしても使えそうな感じです♪



いやータオルってすごいっすよね笑

大人も子供もタオルの肌触りがたまらなく絶妙で好きな方が多いですよね?


うちの息子も、まだ生まれて6ヶ月なのに、
夜な夜な寝ぼけて、タオル地の布団にかぶりついてます笑

それくらい人間の、サガの部分に刺激するんでしょうねーうふふ 

おすすめです♪

これからあたたかくなるとこれで転寝したいですねぇ♪



転寝←うたたね
タオルケット←タオル+ブランケット

だそうです笑  今知りました笑


ではでは!!

雑記33 春

Posted by フルネルソン on 17.2011 雑記   0 comments   0 trackback
いやぁすっかり暖かくなってしまいました♪

昨日、今日と天気が良くてバイクのお客様がたくさんお見えになりました☆

本当にありがとうございます!


ちょっとばたばたしておりましたので

なかなか写真が撮れませんでしたが、

快く撮らせていただいた、お二人のお写真をご紹介します☆

2011-04-17-2.jpg

2011-04-17-1.jpg

お二人とも、何度もお店には遊びに来ていただいていましたが、

だいたいいつも車で来ていただいてたので、

今回やっとバイクのお写真をゲットいたしました♪

新しいタイプのバイクと古いタイプのバイク、

どちらもいいとこたくさんですよね♪

楽しいお時間ありがとうございました!


また遊びに来てくださいねー♪





P.S
最近バイクどうしたの?ってよく聞かれます。

もちろん乗ってます♪


がっ!!!!とあるマンション事情により、最近徒歩通勤です笑


辞めちゃったかと思ったとか言われました。笑


ちゃんと働いてますよ!



あっ・・・


でもこのブログ見てる人は知ってますよね笑

ちん

雑記32 CD125T

Posted by フルネルソン on 13.2011 雑記   0 comments   0 trackback
おはようございます♪

突然ですが、世の中にはたくさんの方々がいらっしゃって


みなさん唯一無二の存在なわけです。



はい



宗教家のようなことを言ってみました笑


そうゆうのには、全く関係がございません☆


うーんとそうじゃなくて、


なんていうのでしょうか?自分をきちんと持っている方って


すごく素敵だなぁーなんて思うわけです。



この人、なんだかすごい好きです。



jituyou98seさんのページ



雑記31 BUDDY CAST 手帳カバー

Posted by フルネルソン on 12.2011 雑記   0 comments   0 trackback
少し前に今年のスケジュール帳を購入しようと、

雑貨屋?文具屋?まぁどちらもでいいか、


なんだか販売している、中身とカバーのセットが納得がいかず、



真っ裸の中身だけを、購入してカバーを別で探しておったわけですが、


いやーそれがまたなかなか、見つからず・・・・


というわけでBUDDY CASTの曽根氏に相談したところ、

サイズに合わせていけますよー☆とお返事をいただき、


2011-04-12-1.jpg


完成ーーー☆


いやー満足ですー。

大切に使わせていただきますよーーーー♪

もし気になった方がいらっしゃったら、僕のやつをとりあえず見てみてくださいー♪

雑記30 30回目

Posted by フルネルソン on 09.2011 雑記   0 comments   0 trackback
いつもくだらない日記にお付き合いいただいてありがとうございます。


めでたく30回目です☆


今後ともよろしくお願い致します。


本日は・・・・


特にありませんーーーーーーー!!!




雑記29 Bruno Mars

Posted by フルネルソン on 08.2011 雑記   0 comments   0 trackback
以前の日記にも書きましたが、

よくお店でラジオを聞いては、

iphoneのShazamというアプリを使って

アーティストが誰か調べているわけなんですね♪

最近よく聞いてるのがBruno Mars

なんだか最近モヤモヤした感じのことが多いですが、

癒されております♪




新着 BATTLE LAKE

Posted by フルネルソン on 06.2011 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
入荷しましたーーーーーーー☆

MADE IN USA

BATTLE LAKE 2WAY BAG
w/Tax\7140

2011-04-06-1.jpg

うむぅううーー

バッグ好きとしては、



たまりませんっ!!!



またバッグが増えてしまいそうですねぇー♪



とりあえず

たまたま来た、同級生に

ちょっと写真撮って!!って頼みました笑

けんちゃんいつも、さんくす☆

2011-04-06-4.jpg


うむ。

いいっ!



この手のタイプは、色々カスタムもしがいがありますね☆

ちなみにこちらは、僕の普段のリュック。
2011-04-06-2.jpg
なにやらごちゃごちゃしとりますが、ブランドのタグのところに思いっきりワッペン貼ってます笑

2011-04-06-3.jpg

こんな感じでカスタムして、自分だけの一つに♪


あんまり数が入ってませんので、気になった方はお問い合わせくださいー♪

新着 TRUCKERS WALLET TAN

Posted by フルネルソン on 05.2011 FULLNELSON ORIGINAL   0 comments   0 trackback
待ちに待ったカラーの入荷ですー☆

trucker-tan1-2.jpg

TANです!

お待ちいただいていた方もいらっしゃいましたので、

ブログにて入荷のご案内をさせていただきました☆

気になった方はショッピングページにてご確認くださいー♪

雑記28 タバコ

Posted by フルネルソン on 03.2011 雑記   2 comments   0 trackback
を吸わなくなって、早4日目


丸3日我慢したら、人に報告してもいいんじゃないかっていう

勝手な思い込みのもと、日記を書いております。笑


さていつまで続くのでしょうか!!!!?笑


ELECTRIC LEATHER STUDIO TWIST

Posted by フルネルソン on 02.2011 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
いやー今日暖かかったですねぇー☆

4月になったって感じがして、少しだけ薄着の方々が目立ちましたね♪

そんな春におすすめジャケットーーーー


って

タイトルにもありますが笑

ELECTRIC LEATHER STUDIO
「Twist」

electrick-twist1-1.jpg

electrick-twist1-2.jpg

うーーーーん


かっけぇっす!笑


同じ2色を使ったモデルなんですが、色によって見え方が違いますねぇー☆

あまりに対象的な色目でどちらもかっこよかったので、写真を撮らせていただき、

掲載させていただきましたー☆

気になった方は、お問い合わせくださいー♪