fullnelsonフルネルソン外観

新入荷のスニーカーですっ!!

Posted by フルネルソン on 31.2010 未分類   0 comments   0 trackback
generic1-1.jpg

generic2-1.jpg

GENERIC SURPLUSのスニーカーが新入荷ですっ!!

どちらも12390円になります♪

いやー両方とも僕が大好きな形です・・・笑

秋冬っぽい生地感で、相変わらず履き心地は抜群です☆

インポートの商品なので、数に限りがあります。

気になった方は、是非チェックしてみてくださいー☆


はいっ


あとホームページに雑誌掲載情報をアップいたしました♪

こちらもチェックしていただけるとうれしいです☆

詳細はこちらへ飛んでみてくださいー♪

「FULLNELSON」


またもや追記


無事にSRさんが復活いたしました!
o0480064010722132766.jpg

うへへ

上の写真を経て!!!笑

今回はとりあえず
フロント周りをあれこれ整備!

ドラムブレーキ、フロントフォーク周り、ステアリングのベアリング交換などなどっ!!!

ってか自力ではほとんどやってないっす・・・先輩に感謝感謝です♪

これからもこの子をかわいがりますよーー♪

ではでは☆

OLD STUDS 予約受付中!

Posted by フルネルソン on 29.2010 未分類   0 comments   0 trackback
先日の日記で紹介させていただいたOLD STUDSの予約を開始いたしました。

ベルトもスタッズも全てヴィンテージを使用したUSA HAND MADEとなりますので、固体差があると思います。

そこも含めてご理解いただけると幸いです。

近々ショッピングページに予約ページを、作らせていただきますので、そちらに飛んでください♪



なんだか無性にブログに載せたい動画を思い出したので、

全然別の話に変わりすが、紹介いたします。

うちの社長は、本人は認めませんがマッチョです☆笑

これやるみたいです笑



なぜこの音楽なんでしょうか?

すごいんですけど、ちょっと面白いっす笑

誰か水野のパートナーになってください笑

秋物入荷情報

Posted by フルネルソン on 28.2010 未分類   0 comments   0 trackback
8月も終わりに近づいております。

僕が小学生であれば、夏よ終わるなーって思っていたかもしれませんが、

28歳にもなると、

「早く秋が来ないかなー・・・あぢぃ・・・」


と待ち遠しく感じてしまいますー笑


しかしながら、結構秋物を探しに来られる方がいて安心しております♪笑

ちなみにまだネットショップには出していませんが、秋物の入荷情報をざっとお伝えしますね☆

20100828.jpg 201008283.jpg
FOB FACTORYのカーゴパンツとネルシャツです☆

定番ブランドなので、形がいいこともご存知の方がたくさんいらっしゃると思います♪

お次は、

201008282.jpg
SCHOTTのライダース
こちらも継続の定番です☆

これ以外にもスウェットやシャツ各種がんがん入荷しています☆

気になった方は、お電話でもご来店でもお問い合わせくださいー♪


追記
SRの途中経過です☆

o0480064010717138512.jpg

近々復活予定です♪

FULLNELSON別注 20本限定OLD STUDS BELT !!!!!

Posted by フルネルソン on 26.2010 未分類   2 comments   0 trackback
サンプルあがりましたー☆


どん!
DSCN4575.jpg
どん!
DSCN4588.jpg
どん!
DSCN4587.jpg
OLD STUDS というブランドはあまり馴染みが無いと思いますので、少し説明☆

オーナーJeff Fullerが創り出すOLD STUDは、1990年代にヴィンテージのLEVI'Sを売りながら、古いWESTERN BELTのコレクションを始め、1930年代のモンタナのカウボーイが身につけるようなベルトから、
50年代のガスステーションに売られていたようなベルトを何年もかけて、倉庫が一杯になるほど集めたそうです。集まったコレクションが、現在のOLD STUDへのインスピレーションとなり今に至ります。丁寧に手作業でヴィンテージのスタッズを打ち、風合いを求めた一品です。
今ではOLD STUDを求めて、多くのセレブから絶大なる支持を受けています。

というこんな感じのブランドです☆

写真で見てわかるとおり、めちゃめちゃ雰囲気あります♪

本数が限定になりますので、ご予約も受け付けております。

サイズは32~36の展開で、だいたいウエストサイズの2インチ上のサイズを選んでいただければ
大丈夫だと思います☆

数に限りがありますので御早めにお問い合わせくださいー☆

フルネルソン別注Skookum スクーカム入荷!

Posted by フルネルソン on 24.2010 未分類   0 comments   0 trackback
本日二度目の更新!!

おしっ!間に合いましたー☆

新作の写真を撮りましたよー♪
skookum_farao_black1-1.jpg skookum_farao_black2-1.jpg
skookum_rib_black1-2.jpg

今回のロットでは、スタジャンらしからぬ色のみ紹介☆笑

定番のカラーもちろん入荷しました♪

左上はリブだけブルーに、右上はリブだけバーガンディに

あんまりこうゆうの無いから作りましたーーーーーー♪

冬になるとパーカーとか重ね着したときに指し色になるようにしました♪

着るとかなりいい感じです♪


そしてリブ付きのタイプ!

リブサファリを意識しました♪

これもマネキンよりも実際に着てみたほうがイメージがいいです♪

下に試着した写真載せたので参考にしてみてくださいー♪

skookum_farao_black1-4.jpg skookum_rib_black1-4.jpg

気になった方は是非詳細を見てみてくださいー♪
こちらへどうぞー♪

夏休み

Posted by フルネルソン on 24.2010 未分類   0 comments   0 trackback
ちょいとずらした夏休みをいただいておりました☆

嫁の実家に遊びに行ってたのですが、

ふらりとよった千葉のそごうにて「警察ふれあいフェスタ」
なるものに遭遇。
というわけで

警察官の方がどうぞ並んでくださいなんて言うもんだから
ちびっこにまぎれて乗ってまいりました。
IMG_0106.jpg
どんな顔をしたらいいのかわからない小心者です。笑

白バイから降りると、めずらしいマスコット発見

ちーばくん
ちなみに横から見ると千葉県の形をしているマスコット☆
IMG_0107.jpg


それから千葉から帰宅のち、
バイクの修理をうちの先輩と始めました!
フロント周りの整備ですー☆
IMG_0112.jpg
しばらくはバイクはお休みですが、できあがりが楽しみーーーー♪

うひょ

んなこと言ってないでスクーカムを載せなければー☆

本日載せられるようにがんばりますー☆

バイクいろいろ

Posted by フルネルソン on 18.2010 未分類   0 comments   0 trackback
といいましても2台ですけど、

本日ご紹介といっても以前にも登場していただいたことのある

はるかちゃんです☆
IMG_0091.jpg
SCHWINNのビンテージのチャリで遊びに来ました♪

IMG_0092.jpg

やっぱりビンテージのものってなんでもアジがあるんですよねー☆

うーーんいつ見てもいいっ!!!♪

お次は
ハーレーで遊びに来てくださった小林さん
IMG_0087.jpg
こう見えて歯医者の院長です☆笑

カスタムが一部完了したらしくまたがらしていただいたんですけど、

このシート、ハンドルは絶妙なポジションでめちゃくちゃ楽に乗れる感じに仕上がってましたっ!

さすがです☆

ファッションとか一緒で、やっぱりバイクとかチャリも個性がでますよねー☆

だから素敵なんですよねー☆

なんてわかりきったコメントをしてみました笑


これからもちょこちょこ写真を撮らせていただくと思いますー☆

ご協力お願い致しますっ!!!!☆

OPUS オーパス レザーウォレット

Posted by フルネルソン on 15.2010 未分類   1 comments   0 trackback
オーパスのセミオーダーウォレットがあがりましたー☆




言いましても

お客様がオーダーをかけたものです♪

お願いをして写真を撮らせていただきました☆


IMG_0079.jpg

オーパスのロングウォレットの表革をブッテーロのダークブラウンにしたものです♪

イタリアンレザーなのでこの状態からもっと色に深みが出てツヤが出てきます☆

これからが楽しみなお財布だと思います。

写真を撮らせていただいてありがとうございました♪


あっ

ちなみに余談ですが、

僕が以前にオーダーして作っていただいたやつがこちらです。

003.jpg

んでついでに僕のも写真撮りました☆

こんな感じですー
IMG_0080.jpg

ってくらべて自分でもちょっとびっくりです笑

外で撮ってるので天気に左右は若干されるかもしれませんが、

なんかうそ臭い・・・

でも嘘ではないです笑

実物は常に持っているので、気になる方はお声を掛けてください☆



さてお盆もぼちぼち終わりに近づいてますねー・・・汗

暑くて、人もバイクも、だれてしまうかもしれませんが、

熱中症に気をつけて残りを堪能しましょう☆

セパハン スポーツスター&本日の昼食

Posted by フルネルソン on 14.2010 未分類   0 comments   0 trackback
本日川崎からお越しいただいた

・・・

お名前をお伺いするのを忘れてしまいました・・・
すいませんっ!!

遊びに来ていただきありがとうございます☆
20100814.jpg
とにもかくにもお写真を撮らせていただきましたー☆

02のスポーツスターにセパハン仕様にカスタムされておりましたっ!

うちに乗って来られた方の中では、初めてではないでしょうか?

うーんーかっこいいっす♪

カスタムのお話を色々聞かせていただき、ありがとうございましたっ!!

是非また遊びに来てくださいー☆


はい

話は変わりまして、

お盆に入り、社長が実家に帰省しており一人で店番しているので、

食事に出かけられませんっ!!って結構慣れっこなんですけど笑

というわけでお盆なので自分にご褒美♪(よくわかりませんが)

とにかくお金握り締めて同じマンションのクラーラさんへっ!!!!

20100814-3.jpg 20100814-2.jpg

ほっぺたが落ちてまう・・・なんて表現はしませんが笑

おいしいです☆とにかくうまいです♪

シェフもいいアジを出してます☆人としてかなり好きです笑


って以前にも紹介させていただいたんで知っている方もいると思いますが、

イタリア帰りのシェフの料理が
ランチは1000円前後で食べられるのです・・・☆(上記の写真のサラダとケーキとドリンクがセットで
付いてきます)お得すぎるっ!!
ちなみにイタリアのレストランではトップをやっていたそうです(最近知りました☆)

是非フルネルソンに遊びに来た際には、クラーラでご飯を食べましょうー♪

以上お盆のフルネルソンからでした笑

VANSON バンソンfanny pack

Posted by フルネルソン on 13.2010 未分類   0 comments   0 trackback
本日ご来店いただいたお客様が持っていたファニーパックです☆

DSCN4538.jpg

以前購入していただいて、

何年も使い込んでいただいたようで、当店もありがたいかぎりです☆

思わず帰りがけに呼び止めて写真を撮らせていただいてしまいましたっ!!!!

急にすいませんでした・・


んで見比べたい方の為に新品の画像をあーーーーっぷ!

じゃんっ!

vanson-red1-2.jpg

・・・すいません画像ちっちゃくて笑

やっぱり革って使い込むとかっこよくなりますよねーーーーー☆

自分のレザーものを大事に使おうと思わせてくれる一品でした♪

FULLNELSON フルネルソン オリジナルネルシャツ

Posted by フルネルソン on 12.2010 未分類   0 comments   0 trackback
詳細アップしましたーーーーーーーー☆

full-nel1-2.jpg
写真はBLUEのものになります♪

全部でBLUE,RED,WINEの3色を制作いたしました♪

他のカラーや詳細が気になる方はショッピングページへお越しください♪

去年同様の形で短めの着丈で
すっきりしたシルエットを出す事ができましたー☆

腰の部分は若干のAラインが特徴で、胸のフラップ部分はいつもの遊び心です♪

気になる方は御早めにどうぞ☆

フルネルソンネルシャツ&レザーバッグ入荷!!!!

Posted by フルネルソン on 11.2010 未分類   0 comments   0 trackback
FULLNELSON オリジナルネルシャツ入荷いたしましたっ!!!!

むむむ・・・・



ぽんっ
20100811.jpg

詳細は明日っ!!!!笑


本日入荷の新商品と、定番商品の紹介です☆

cattlebabysitter1-1.jpg 
CATTLE BABY SITTER
タンニンなめしのイタリアンレザーバッグです。
見る人が見れば一撃で品質がわかってしまう感じです☆

nicks1-1.jpg
NICKS ニックスブーツ
元WHITESの職人NICKが立ち上げた老舗のブーツメーカー

whites-semidress1-1.jpg
定番WHITES SEMI DRESS
ウォーターバッファロー

になりますっ♪

気になったかたは、
全てこちらの詳細からご覧下さいー☆
「詳細ページ」

お盆の営業

Posted by フルネルソン on 10.2010 未分類   0 comments   0 trackback
世間では、お盆休みに入りましたねー☆

うちの店は、


もちろん!!


毎日営業しております☆

毎年365日営業を心がけています♪
本当にどうしようもないときだけは休みます・・

昔大物アーティストが来日したときに早く閉めて帰った日があったような・・・なかったような・・・笑
まぁそんな感じです☆

営業時間はいつもと同じで


11:00~21:00までです♪


よろしくお願い致します☆


話は若干変わりまして
そんなお盆の休みを最大限利用して来てくれた豊田くん
青春18切符にて福岡県から鈍行にゆらゆら揺られて来てくれました☆

201008010.jpg
俺そんなになまっとらんですよね?と
福岡弁で聞いてきた、かわいい21歳です☆笑

しかもうちのお店に来てジャックを買うという予定以外は、
まったく決まっていないとか・・・

若さとはおそろしい・・・笑

道中気をつけて楽しんで帰ってねー☆


永遠の定番&クラッチ調整

Posted by フルネルソン on 08.2010 未分類   0 comments   0 trackback
クラッチが重いので調整して
SN3L0045.jpg

んで

garigari.jpg
永遠のアイスの定番

☆ガリガリ君☆をくらい。

ってこれだけみたらまじで僕

仕事していないですね・・・・笑

いやいやそんなことはありませんよー笑



しかしながら

ガリガリ君を見て思ったのが、

やっぱりデニムの定番501

SN3L0046.jpg SN3L0047.jpg

あっちなみにUS LEVISの501 Made in MEXICOです。

なんやかんやでやっぱりはずせませんよねぇー☆

僕は自分のサイズが入ってきたら狙う予定です・・・うふふ

こだわったものも好きですけどこうゆうのもいいですよね☆

SR400&お客様☆

Posted by フルネルソン on 07.2010 未分類   3 comments   0 trackback
さて日記を書こう書こうと思っていたら、こんな時間になってしまいました☆

遊びに来ていただいた方々いつもありがとうございます!

ここで本日はちょっとお客様のご紹介。☆
2010080801.jpg

昔からの常連の朝川さんです♪
一瞬おっかない感じに見えるのですが、お話するとまったくそんなことがない方です笑

僕がバイク乗る前から、色々教えていただいている方ですねー☆

今日もバイクの講義をしていただきました!いつもありがとうございますっ!


色々バイクの話をしていたら、気になるところがあれもこれも・・・



2010080802.jpg

フロントフォークが柔らかすぎる。んでそれをやるなら
フロントドラムブレーキも一緒にやりたい。汗
リアドラムブレーキが気になる。というかやらねば。
したらスイングアームにチェーンにスプロケットに・・・

ううううぅわあああぁあーーー

頭が回らないっ!!!!!

今度日記に必要なパーツでもリストアップしよう。。。

見ている人はつまらない最高な日記になりますが・・・笑

その時は目をつぶってください。笑



Johnson Motors ジョンソンモーター半袖Tシャツ

Posted by フルネルソン on 06.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日の日記にも書きましたが、本日入荷いたしましたー☆

johnson1-1.jpg johnson2-1.jpg

johnson3-1.jpg johnson4-1.jpg
生地感ともども抜群の雰囲気です☆

海外では、俳優さんやらアーティストやら、着ているみたいです☆
ちょこっと紹介
2010080702.jpg 20100807.jpg
2010080704.jpg 2010080703.jpg
ブライアンアダムス、ブラッドピット、デイヴグロール、ジョージクルーニーなどなど♪

水野はブライアンアダムスに、僕はデイヴグロールにやられてます・・・笑

ぬうぅかっこいい・・・

気になった方はこちらで詳細へどうぞー☆

「ショッピングページ」

JOHNSON MOTORS復活!&FULLNELSON新作情報!

Posted by フルネルソン on 05.2010 未分類   0 comments   0 trackback
JOHNSON MOTORS S/S TEE
IMG_0061.jpg

以前は海外から直接買い付けしていた商品ですが、

ここ最近は、メーカーとの連絡がとれず入荷できずにいたT-シャツです☆

販売していたころからとても好評だったT-シャツがめでたく再入荷です♪

プリント、ボディともに質感が抜群です☆

商品が入荷しましたらあらためてアップさせていただきます♪

お楽しみにどうぞっ!!☆


さて話は変わりまして

当店のオリジナルシャツがもうすぐできるのでちょっと紹介です♪

IMG_0062.jpg
IMG_0064.jpg

ちなみに写真はサンプルですが、

自分達で言うのもなんですが、いい感じであがってます!!!!!

こちらももうすぐ入荷しますので、みなさまチェックしていてくださいー☆


拳銃強盗

Posted by フルネルソン on 02.2010 未分類   2 comments   0 trackback
8月に入り暑さも絶頂に達しつつありますね!!!

みなさん熱射病等には気をつけてくださいね☆


いやーしかしながら西小山の近くの郵便局で拳銃強盗が起こったらしいですー苦笑


んんーー物騒です。


うちの店の周りは治安が良かったはずではー・・・

なんだかいやな世の中ですねえ・・

早くつかまって欲しいものです。

ご近所の方々はくれぐれもお気をつけてくださいー!


平和な内容では無くすいません笑