fullnelsonフルネルソン外観

FULLNELSON フルネルソン別注BARBARIANバーバリアン ラガーシャツ

Posted by フルネルソン on 27.2009 未分類   0 comments   0 trackback
またもや15周年記念モデルっ!!!!

バーバリアンに別注したクレイジーパターンラガーシャツ!!

日本人向けにリサイズされたラガーシャツはとてもスポーツウェアに見えないくらい
スタイリッシュですっ!!!
このシャツならこんなことも可能!!

FULLNELSON オリジナルデニム5011BK 穿きこみ 

Posted by フルネルソン on 17.2009 未分類   0 comments   0 trackback
5011bk_used1.jpg 5011bk_used2.jpg 5011bk_used3.jpg

いやー初めて5011bkがこうなってるのを見ました!!!!

見た瞬間に思わず写真を撮らせてくださいとお願いしました。

約2年間 週に1回ペースで洗濯をした結果だそうです!

ほんとにここまでかっこよくしていただけると、すごくうれしいですよね!!

またこれとは別にもう一本ブラックを育てていただいているみたいです☆

ここまでいくと感動ですよね☆

このレベルまで色落ちさせていただいてる方が今後現れるのをお待ちしております☆

色々な方の色落ちが見てみたいので、我こそはというかた

是非メールにて写真をお送りくださいませっ!!

お待ちしておりますー☆





壁を壊せ!!!

Posted by フルネルソン on 01.2009 未分類   0 comments   0 trackback
フルネルソンの改装がじょじょに進んできております。

今までの経過をご報告させていただきます。

090805-1.jpg
整理しかけのバックヤード
元の状態よりも散らかってます。

090805-2.jpg 
水野が発狂、暴走、店内にどーんどーんと音が響く

壁が破壊される。

破壊の謎は後ほど

090809-1.jpg
整理整頓完了。
壁に木を張り付ける。

090821-2.jpg
ここで一度バックヤードは休憩。
ヒッティングルームを若干改装。
お客様にのこぎりを持たせる。
篠田さんいつもいつも本当にありがとうございます!!

090829-1.jpg
人力により壁をぶち破る!!!
開通。
必至こきました。
ちなみに壁が開いたときに水野に対面
なんだかちょっと恥ずかしい気持ちになりました。笑

DSCN2214.jpg
ほぼ完成いたしました。
ここからあれやこれや、あれが気に入らない、これがいい
などなどやってく予定ですっ!!
DSCN2215.jpg


うすうす感ずいているかもしれませんが、
かなり力を入れているのはバックヤードです。笑

みなさん改装後のフルネルソンを見に来てくださいねー♪

あっでも店内も実は改装したんですっ!!
それが分かった方はすばらしいですっ!!!
ちなみに店内で変わったのはここでは内緒にいたしまして。
変わった場所が分かった方は僕から何かがあるかも・・・笑