fullnelsonフルネルソン外観

Barns バーンズ 

Posted by フルネルソン on 24.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちはー♪

本日は雨もあがり気持ちのよい感じになってますねぇー☆

今日は今度の秋冬の展示会のサンプルを持って
高荘(バーンズBarns)の久保寺さんが営業に来られましたので出演していただきました☆


久保寺さん男前ですねぇー☆

はい

見ていただくと
あれ?と思うかたもいらっしゃると思いますが、

そうなんです。

動画が一つぬけているんですよー

それに関しては、水野から「やっぱりまだちょっと恥ずかしい」

ストップがかかったので、見たい方は直接ご来店されたときに
申し出てください♪

結構すんごいんで

バーンズ秋冬物お楽しみにー

テーマはうっずまん!!

きこり

ではでは

15周年記念FULLNELSON フルネルソンオリジナルGood-wearボディプリントTシャツ

Posted by フルネルソン on 19.2009 未分類   0 comments   0 trackback
sp-whitetee1-1.jpg
ちょっとだけ説明させていただきますと・・
Good-wearボディにフルネルソンオリジナルプリントを乗せた豪華で希少な一枚!

Made in USAのGood wearの別注ポケッTシャツに、フロントはチェーンステッチにより刺繍が、背中にはホイールウィング、袖にはトレードマークのジコラナイジンクスステッカーのプリントがほどこされいます。
Good wearの丈夫なボディとフルネルソンのプリントがマッチしていて、重宝できる一枚になっています。

素材:COTTON100%

詳細はこちらですー

はい

なんか最近商品の紹介しかしてない感じです・・・


最近あったことをちょっとだけ

フルネルソンといえばプロレスを連想される方もいらっしゃると思いますが、

三沢選手の件でフルネルソンはかなりへこんで元気ない感じだったんですよ・・・
なんでフルネルソンでは三沢選手への追悼を込めて弔い酒をしました!!
二人とも次の日はやられておりましたが・・笑

まぁなんとか立ち直って元気出していきたいと思います!!

これから雨の日も多いと思いますが、頑張っていきましょうー☆

FULLNELSON フルネルソン7分スウェット アクセルモデル動画

Posted by フルネルソン on 17.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日も紹介いたします。

今の季節にはぴったりの7分スウェットです。
細部の縫製はフラットシーマを使用し、着心地も抜群の一枚です。
サイズはSML展開
¥6800 w/tax\7140になります☆

めちゃめちゃ便利なので是非お試ししてくださいー♪


クラブハーレー

Posted by フルネルソン on 16.2009 未分類   0 comments   0 trackback
現在発売されておりますクラブハーレーにて
当店を紹介していただいております。

今回の紹介はいつもと違っていて、ちょっと面白いことになっていますー
百聞は一見にしかず
ということで、まずは見ていただきましょう☆

IMG2.jpg IMG_1.jpg



です☆

さすがは絵のプロの方!
ものすごい似てますよね♪

似ていて面白いので是非見てみてくださいー☆

cheap track

Posted by フルネルソン on 14.2009 未分類   0 comments   0 trackback
cheap trackがライブをやります☆
6/28
元住吉POWERS 2
「PUSSY WHIPT」
act
Cheap track / GYPSY SUN&RAIBOWS
CHARGE \1000
OPEN/START 18:00/19:00

IMG.jpg
詳細はPOWERS BLOGにて
アーリーアメリカンテイスト溢れるダイニング・バーということで、
演奏を聴きながら、おいしいお酒が飲める場所ということですねっ!

みなさん是非遊びに行きましょう♪

僕は一人さびしくお店を守ります!!!!笑

FULLNELSON別注T-シャツ入荷しました!

Posted by フルネルソン on 07.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは☆
今日は一日とてもいい天気でしたね!!


当たり障りの無いことを言ってみました・・・
そんなくだらないことはさておき

タイトルにもありますが、
別注T-シャツを作りました!!
うちの店頭で見た事があるかもしれませんが、
segiza worksというメーカーさんにお願いをして、別注していただきました!

ワイアットアンドビリーやアルコイリス(どちらもスペルが・・・)
というかっこいいデザインで、印象的なブランドをやっているメーカーさんです。

full-segiza1-1.jpg

segiza worksオリジナルの柔らかめのボディに抜染プリントを施した、完全に振り切ったTシャツです!!
すごいTシャツを作ったものです・・・
シルエットも抜群にいいのでおすすめです☆
詳細はこちらをごらんください
ブラックのほかにグリーンがまたいい色なのでチェックしてみてくださいー☆
よろしくお願いします!!

ダビキチにて。

Posted by フルネルソン on 05.2009 未分類   0 comments   0 trackback
現在発売されているダビキチにて、FULLNELSON水野が紹介されております。
dabikichi.jpg

IMG_0003.jpg
なぜギターを・・・・と突っ込みたい方もいらっしゃると思いますが、

FULLNELSONは洋服、音楽、バイクが好きなのです☆
この写真を見れば一目瞭然ですね☆
出版社さんからのご希望があってのカットなのですが、いい感じですね☆

下の写真ではオリジナルジーンズ5018や、フルネルソンオリジナルショートM-65などが
とりあげられています。
もしお立ち寄りの本屋にありましたら、是非目を通してみてくださいね♪

いやー早くも6月ですね・・・今年も半年が過ぎようとしております・・
本日雨でテンションが若干下がり気味ですが、頑張っていきましょう♪