fullnelsonフルネルソン外観

オリジナルデニム シューカット5018

Posted by フルネルソン on 30.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今回はオリジナルデニムのシューカット5018をご紹介いたします。

ちなみに第三弾です。笑


オリジナルデニム5018の詳細はこちらです
ギャリソンベルトの詳細はこちら

相変わらずふざけておりますが、みなさまお許しください・・・

では

また明日ー!!

おひさしぶりです☆

Posted by フルネルソン on 29.2009 未分類   0 comments   0 trackback
昨日は以前にも僕のブログで紹介させていただきましたが、

数少ない同業のお友達

福岡のMITAKUYEの瀬口さんが遊びに来てくれましたー笑☆

DSCN1909.jpg

女性のみなさんファッションのお手本にどうぞー☆
相変わらずエロ目は健在♪笑

当初うちに寄る時間があるか微妙だったらしく、連絡無しで登場したのでびっくりであります笑

色々と話しましたが、やっぱりこの人はすごいと実感しましたねー☆
僕も負けじとがんばらねばー!
MITAKUYEのブログは僕のブログにリンクが貼ってありますので、見てみてくださいー♪

瀬口さんが来て間もなく、僕のお兄さん的存在の福田さん登場ー
DSCN1913.jpg
男らしいポーズっす笑
普段から、プライベートなことまで相談に乗ってもらってます☆

福田さんと瀬口さんは二人ともハーレーに乗ってるので、ハーレー談義をしていましたが、
やはり僕も大型の免許が欲しい・・・

来年には免許取るかなーがんばろ!!

今日も東京は雨っ!!!

まったりしておりますが、みなさん頑張っていきましょうー☆

FULLNELSON フルネルソンオリジナルギャリソンベルト!!

Posted by フルネルソン on 19.2009 未分類   0 comments   0 trackback
いやー三日間大阪静岡にライブツアーしている間に
とうとうできあがってしまいました♪
full-belt1-1.jpg
いやー造ってしまいました!!

永遠の定番品ですね☆

4mm厚のしなやかなレザーにどんなスタイルにも合わせやすいバックル。ギャリソンカットされたベルトの端は飽きがきません。バックルはスナップにより固定されているので、交換が可能です。
上質なレザーを使用しているので、使えば使うほど経年変化が楽しめます。
長年使える定番の一本になってくれる商品です。
レザーのカラーが3色展開、バックルのカラーがブラスとシルバーの2色展開です☆
\6195
是非一本お試しください♪

今日は久々に古着の501を引っ張りだしてみたんですが、
何せ古着・・・ボタンフライのところが気にいりませんでした。
TS3J0525.jpg
なんかもっこりするんですよ・・・
これはいかんということで、修正を入れてやりました!
TS3J05260001.jpg TS3J0527.jpg
まぁ大した手間ではないので、ものの10分くらいですよ☆

フルネルソンはこんな修理もできることならやりますので、
何かあれば是非ご相談くださいー♪

話がまとまらないので、この辺でーー!!

VANSON バンソン レザーグローブ INDZ

Posted by フルネルソン on 11.2009 未分類   0 comments   0 trackback
先日動画をアップさせていただきましたが、

本人達がとても楽しい為、

継続させていただくことになりました笑

というわけで、

商品紹介もしてみようかと・・・

でも真剣に見ないでください笑

真剣に商品の紹介が見たい方は、まじめな方のサイトへ笑

では、

初のこころみですが、どうぞ



動画では値段を言ってませんでしたが、
15540円です☆

これからもくだらない動画アップしていきます☆

もしよければまた見に来てください♪

お店へもおしゃべりしに来てくださいね☆

巨人×中日 2

Posted by フルネルソン on 10.2009 未分類   1 comments   0 trackback


そしてその後

結果

kekka-2.jpg


ちん
・・・

中日×巨人

Posted by フルネルソン on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日東京デーゲームです。

TS3J0515.jpg

僕がブログを書いているよこで、メガホンを打ち鳴らし、バッターの応援歌を歌っております。

現在6対5で中日負けております。

どうなることやら・・・

ビラーゴ(Virago)洗車

Posted by フルネルソン on 09.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日は店内にあるビラーゴを外に引っ張りだし、
洗車いたしました。
DSCN1849.jpg 

まぁ言いだしっぺは僕ですが、

洗車をしていたのは、親分です笑

すいません。笑

店内のビラーゴを外に出したので、
親分のハーレーを店内に無理やり突っ込みました笑
DSCN1847.jpg
何度も切り返し、切り返し、切り返し、
最終的に
持ち上げてうごかしましたね笑

結構腰にキテます・・・

DSCN1852.jpg

無事に洗車も終わったので、バイクの入れ替え、

めずらしく僕もバイク出勤だったので、三台そろって写真撮ってやりました☆

次にビラーゴを出すのはいつになることやら・・・・

ってか暇なわけじゃないですよっ!?ちゃんと仕事してますからね笑


まぁフルネルソン普段からこんなことやってます笑
もし遊びに来られたときに、なんかやってたら暖かく見守ってください☆

ちなみに親分がビラーゴをまた走らせたいと言ってたところにサンダーさん登場。
お願いして、ちょっとだけ中の様子を確認してみました。

・・・

続きはまた明日。

Buckaroo バッカルー ウェストバッグ

Posted by フルネルソン on 08.2009 未分類   0 comments   0 trackback
入荷してました!!

アップがちょっと遅れてしまいましたが、

backaroo5-1.jpg backaroo5-3.jpg

二枚目の写真は、親分がどうしてもというので撮りました笑
詳細はこちらにアップしておきます
Made in USAのかっちょいいバッグです。

なんか最近説明文が手抜きになってきている気が・・・

まぁよしとしましょう。

話は変わりますが、
今日は一日変な天気でしたねぇ・・・

なぜかちょっと目を離したすきに、
親分のハーレーがずぶぬれに!!!!
なんか集中的に雨が降ったらしい。

もちろんハーレーがずぶぬれになったことは、
親分は知りません。笑
ほんとすいません!!
以後気をつけます。

連休明けの雨で、みなさんちょっとお疲れかもしれませんが、
頑張っていきましょう☆

GLORY グローリー vintage Tシャツ入荷しました!

Posted by フルネルソン on 05.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは☆
残念ながら天気が崩れてしまいましたね・・・

連休も残り二日ですが、残りも楽しんで行きましょう☆


今日紹介させていただくTシャツですが、
GLORYグローリーというブランドです。
glory-tee1-1.jpg glory-tee2-1.jpg
glory-tee3-1.jpg glory-tee4-1.jpg
詳細はこちらへ☆

Los Angeles Hollywood発のブランドGlory Utility。
その商品はアメリカの古き良きMotor文化隆盛時代の品質と回帰の意欲から生まれたMotorcycle Taste溢れる製品であり、
アメリカの残されたクラフトマンシップに裏づけされたMade in U.S.Aの製品です。

というように、文章を読んだだけでただものでは無い雰囲気がただよっておりますね☆
着丈も短めでとてもバランスよく見えます。
インポート特有のてろっとした素材感がとても着易い一枚です♪


以前にも、何度かGLORYのTシャツは入荷されてきていますが、
デザインと、ボディの雰囲気がかっこいいので即完売が続いており、
在庫がなかなか店頭に無い時期が続いていました。
もちろん今回もそんなに在庫があるわけではないので、

お早めにどうぞ☆

ゴールデンウィーク!!

Posted by フルネルソン on 02.2009 未分類   2 comments   0 trackback
ついに大型連休に入りましたねー☆

あちこちで渋滞していると大騒ぎですねぇー♪

旗の台のうちの店も、色々な方が遊びに来ていただき楽しい一日でしたねー☆
店の前でのんびりしていただいたようでうれしい限りでした☆

お時間がある方は是非旗の台でのんびりしてくださいね♪
うちの店はある意味騒がしいですが笑

わいわいやっとります♪


全然関係ないのですが、明日は憲法記念日・・・ではなく


僕の誕生日です!!(アピーーーーーール)笑

というわけで26歳最後の自分の写真でも載せてみようかと・・・

・・・

・・・

TS3J0500.jpg

ちん・・・

見る人見る人がイラっとすると大評判です。笑

これからしばらくはいつものメガネの代わりにこっちをかけて店頭にいますって言いたいとこですが、

親分がイライラするのでいつものメガネでおります☆

って話がまとまらなくなってきたので、ここらで切り上げます!!

みなさん病気やけがにお気をつけて、よい休日をお楽しみくださいーーーー♪


PALMER CASH 半袖ヴィンテージ加工Tシャツ

Posted by フルネルソン on 01.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちはだいぶ暖かくなってきましたね☆

昼間はかなり活動しやすくなってきております♪

今日はPALMER CASHのTシャツが新入荷しましたのでご紹介です☆
palmercash-tee8-1.jpg palmercash-tee6-1.jpg 
palmercash-tee5-1.jpg palmercash-tee7-1.jpg

詳細はショッピングページでどうぞ

短めの袖でかなりバランスが良く見えてくれます♪
日本人丸出しの僕ですら、雰囲気が出るすぐれものです!!
インポートの商品なので在庫希少です☆

親分の死刑ポーズは気にしないでくださいね笑

はいっ

ここからは本日の出来事!!
今日は雑誌HARLEY LIFEの取材の方々が来ていました☆
ところどころ写りこんでいる方達はその方々です♪
DSCN1784.jpg
うちの親分が今度特集していただけるとのことなので、雑誌が発売されるのを楽しみに待ちましょうー☆
ちょっと話はそれますが、
今日その編集部の方が乗ってきたバイクなんですが、
こちらー
TS3J0503.jpg
わたくしの憧れKAWASAKI マッハⅢでございました!!!
エンジン音を聞かせていただきましたが、

やはり、やられてしまいます・・・。
いやんーかっこよすー・・・


でも本当にいつか乗りたい!!!
まだ憧れですが、頑張って手に入れたいですねぇーーー♪

その前に大型の免許取らなきゃですね!!!!

いつの日になることやらーーー!!!