fullnelsonフルネルソン外観

おそるべし ファミスタその2・・・

Posted by フルネルソン on 25.2009 未分類   0 comments   0 trackback
たった今

親分が俺の携帯でファミスタをやっていた。

もちろん中日を使ってプレイ。

すると叫び声が・・・

どうやらサヨナラ3ランホームランで負けたらしい。

本物の中日もサヨナラ3ランホームランで負けた。

これは本当の話です。
同時間です。

怖いですね。

しばらく俺の携帯でのファミスタは禁止らしい。。。

おそるべし。



これ本当の話ですからね。

BACK DROP ×Champion etc入荷しました!

Posted by フルネルソン on 25.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日2度目の更新です☆

champion-foot1-1.jpg championtee1-1.jpg backdrop-tee1-1.jpg championtee2-3.jpg
見て分かるとおりめちゃめちゃかっこいいっす☆
それぞれ他にも柄があるので、くわしくはこちら
Back drop 商品ページ
最後の写真は親分の力技ですね笑

サイズ感も良くて、かなりおすすめです♪
在庫が少ないのでお早めにどうぞ!!


話は前後してしまいますが、
本日の昼食を激写してまいりました!!
TS3J0498.jpg
旗の台駅前、立ち食いそば(全席椅子アリ)
「だしや」
新聞にも掲載された、地元じゃ有名店ですねぇー
ちなみに
にくそばおおもりしょうがてんのせ
占めて530円
激安です。
是非うちの店に来る前に腹ごしらえをどうぞ笑

おそるべしファミスタ!!

Posted by フルネルソン on 25.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは!!

あいにくの雨で、僕のテンパはすごさを増していますが、
元気だしていきましょう☆


全然洋服とは関係ない話ですが、
最近僕とうちの親分の間で携帯のファミスタがブームになっています笑

最近のファミスタは、なんと全選手実名なんですよーちょっと最初はびっくりしました笑

んで昨日の帰りに駅で電車を待っている間、二人でファミスタをやっていたわけです。
僕は中日を普段使って遊んでいるんですが、昨日の相手は巨人。
そのとき・・・
あっ阿部にホームラン打たれたっ!!(携帯版)

ちょうど昨日、本物の中日×巨人戦がそのときやっていたんですよ。
何かが気になった水野は、
携帯で本物の試合の結果を見始めました。
あっ阿部がホームラン打った!!!(実写)

おそるべしファミスタ・・・・

two moon 529

Posted by フルネルソン on 22.2009 未分類   0 comments   0 trackback
ご無沙汰してしまいました・・・

ここのところばたばたしておりましたが。
ようやくひと段落ですね。

そしてご報告。

ハーフネルソンのなべさんが独立いたしましたーーーーー!!!!

いえぇい

というわけで
これからは、社長か、オーナーと呼んでください。多分本人は嫌がるので笑

特に今までと何も変わりませんが、みなさん是非遊びに行ってみてください♪


はい
ここからはわたくし事です笑
日記のタイトルにもありますが、
今two moon 529のチノパンがブーーーームであります!!!俺の中で!笑

今月はぼろぼろになってもたくさん穿きこんでやろうという気持ちでいっぱいです☆

打ち込みの本数が多いので、めちゃめちゃ丈夫です!
シルエットもかっこよいので言うこと無いわけですねぇ・・・

DSCN1741.jpg DSCN1743.jpg
この感じで2年くらい穿いてますねぇ。けっこうぼろぼろですが、それがいいアジに
なってますねぇー☆

この春夏は重宝できるチノパンです!
気になる人は是非見に来てくださいねぇー♪
穿いてなかったらすいません!!

John Bull展示会

Posted by フルネルソン on 16.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日は原宿に展示会に行ってまいりました!

まだ春になったばかりなのに、真冬の商品を試着するのも
なかなか不思議な気分ですが、
欲しいものがたくさんで悩みますが、先読みして頑張りますよー☆
TS3J04900001.jpg

原宿から無事に帰還して、
ネット用の写真を撮っていたところ、何やら背後に気配が・・・

DSCN1644.jpg
先日紹介させていただいた、
オステリア・クラーラの店長さんです!
急にカメラを構えたところ、このポーズ☆かなりおちゃめですよね☆
ちなみにイタリア帰りなんですよー☆本格的な料理がおいしくいただけます♪

いつも僕を見かけると、そのとき手に持っているものを振って挨拶してくれます☆
最近はフライパンか鍋率が高い気がします♪笑

僕もすごくその人柄に惚れている一人ですねー是非店長さんとお話しに行ってみてください☆

FOB factory タイトワークシャツ&ウェスタンシャツ

Posted by フルネルソン on 14.2009 未分類   0 comments   0 trackback
昨日は月曜日だったのでお休みをいただきました!!

アメ横をふらり、ふらり、

春らしい装いで気持ちよかったですねー☆


今日は残念ながら雨でしたが、
春物を紹介していきますー☆

fob-shirts5-1.jpg fob-shirts8-1.jpg
その他のカラーショッピングはこちらへどうぞ

ご存知の通りFOBのシャツはボトムスを選びませんよねー☆
春には絶対不可欠な一枚ですね♪
在庫枚数が少ないのでお早めにどうぞー!

SAINT JAMESセントジェームス半袖ver

Posted by フルネルソン on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日2回目更新ですー

だいぶ暖かくなってきましたね♪
春物がだいぶ動き始めています☆

本日入荷です!!

SAINT JAMESセントジェームス半袖ver
SIZE 4(M)
7500W/Tax\7875
TS3J0481.jpg

この時期とても使いやすい一枚ですねー☆
あわせ方がたくさんあって、飽きさせませんよー♪
サイズやカラーについては、お問い合わせいただけたらうれしいです!

ショッピングページにも近々アップしますので詳細はそっちをチェックして
いただきたいです☆

よろしくお願いします!


あっ

ちなみに

うちの親分が帰ってきません・・・・

まさかーーーーーー

何度も言うようですが、


水野日記にご期待!!

カブカスタム50

Posted by フルネルソン on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日は朝からカブのウィンカーを交換してやりましたっ!!!

中を空けてみると、整備がとてもしにくい使用になっているようで・・・

サンダーさんにお手伝いしていただき無事に成功しました☆

ってか俺仕事しろよって話ですよね・・・

すいません。社長ーーーーーーー!!笑

TS3J0477.jpg
TS3J0478.jpg
TS3J0480.jpg

いやーしかしながら社長の姿が見当たらない・・・

いやいやまさか球場に出没しているのか・・・?
今週3回目ですよ?

夜が訪れればその結果はわかりますねー!!

多分水野日記に結果が出ると思います♪

水野日記

Posted by フルネルソン on 10.2009 未分類   0 comments   0 trackback
水野日記がブログになりましたーーー!!

ってなわけで

リンクはっときます♪

「水野日記」

是非読んでみてくださいー♪

水野日記を読んで気が付きましたが、

まさかとは思っていました、

本当に展示会に行ってそのまま、神宮球場に行っていたとは・・・笑

ちなみに火曜日も神宮球場に行ってたんですよー!!!

みなさん嘘でも中日応援してくださいね☆笑

田中要次さん

Posted by フルネルソン on 09.2009 未分類   0 comments   0 trackback


来られたらしいっ!!

ってもう数週間前の話らしいが・・・

うちの親分は俺に言ったつもりだったみたいですが・・

聞いてないっすー
081120_212153.jpg
というわけで

急遽ブログにてご紹介

以前、よくいくおでんやさん(まめひろ)の方を通して
飲みの席にご一緒させていただいたことがあって、

その流れで遊びに来ていただいたみたいです!

本当にありがとうございました☆

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

FULLNELSON15周年記念T-シャツ&バンドT入荷しました!

Posted by フルネルソン on 06.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日は早速ですが、

また作ってしまいました・・・

年々性懲りもせず・・・

full152-1.jpg

去年との変更点は

なんと背中の番号が14→15になりました!!!
うぉー!笑

もう4年目ですが笑
みなさんよろしくお願いします笑

ショッピングページ(フルネルソン15Tシャツ)

お次はこちら

フルネルソンは社長も僕もバンドをやってるくらいバンド好きなんですねぇ
というわけで
こちらー
TS3J0472.jpg
AC/DC,JIMI HENDRIX, MC5 , T-REXのT-シャツですねぇー!!

ってかかっこいいっす・・・
とりあえず自分用にキープはもちろんしました笑

詳細はこちらのページから確認くださいー☆

バンドTはこれからいろいろまたアップすると思います!

チェックが必至ですよー☆

本日・・・雨

Posted by フルネルソン on 04.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日の昼間は花見には最適な感じだったんですけどねー

残念ながら雨になってしまいましたねぇ

んーまぁ仕方ないっす笑

今日はうちのリーサルウェポンスタッフ
伊藤君の登場ですねー
itou1.jpg


そうっ!!!
この男前が、フルネルソンのピンチにはスタッフに早代わりします☆

こんなかっこいい男はフルネルソンっぽくないんじゃない?と思われるかもしれませんが・・・

彼の皮をはいでみると

itou2.jpg

やはりフルネルソンのリーサルウェポン・・・

只者ではありません笑

お店で彼に出会えたときは是非声をおかけください♪

「あの顔やってよ」って笑