fullnelsonフルネルソン外観

Backaroo バッカルーバッグ入荷しました!

Posted by フルネルソン on 29.2009 未分類   0 comments   0 trackback
寒い・・・

寒すぎます。

毎年3月は寒いというのを忘れているせいか
冬場より寒く感じてしまいます・・

がんばっていきましょう。

backaroo1-1.jpg backaroo2-1.jpg backaroo3-1.jpg backaroo4-1.jpg

タイトルの通り、バッカルーのバッグが入荷されました!

オイルドの重厚なレザーと帆布をしようした、Made in USAのバッグです。
詳細が知りたい方は
ショッピングページまで☆
とにかく雰囲気がかっこいいです。是非見に来てください!
一番最後のハラコのタイプは別注モデルです☆

ぱっと見、ネコに見えますがバッグです笑

どのタイプにも共通して言えることは重厚ですが、ファッションスタイルを選びません。
男性女性問わず使いやすいデザインです☆
おすすめ品で在庫希少なのでお早めにっ!!


話は変わりまして、
本日一つ目、今日はうちの店のセンサーブザー(人が出入りすると知らせてくれるブザー)
の調子がすこぶる悪かったので、解体してハンダを駆使し直してやりましたっ!!!!!
TS3J0491.jpg
無事に手術は成功しました・・・☆

二つ目
店内の模様替えっ!!
TS3J0492.jpg
軽い気持ちではじめたが最後・・・
ものすごい重厚なつくりの棚は、なかなか解体を許してくれず・・・
しまいには水野が入り込む始末・・
でも無事に成功いたしましたっ!!

完成したところは是非見に来て、自分の目で確かめてください♪
多分何が変わったのか、わからないと思いますから・・・笑

そんなこんなで今週も終わりっ!!
楽しい週末でした☆

月曜日からまたお仕事の方々も頑張ってください♪

そういえばっ!

Posted by フルネルソン on 26.2009 未分類   3 comments   0 trackback
えっと無事に
名古屋~静岡とライブをして帰って参りました。

まぁ
お土産話としては
名古屋で
手羽先食べました・・・・


山ちゃんで笑
都内でも食べられるとか言わないでください。笑
写真はうちのギターのjuntaですっ♪
TS3J0445.jpg
でも、手羽先うまかったですよ~☆


話は変わりまして、
本日3月26日なんですけど、昼間



が降りましたね笑
あれは間違いなく雪でした。
ほんと寒いっす

しかも今日は、うちの代表も、ハーフのなべさんもお休みです。
なんか寒いし、一人寂しい感じだったので、
お昼はちょっとだけ豪勢に・・

TS3J0490.jpg
やほおーーー
うへへ

1000円でこの味とボリュームなら大満足ですよね☆

うちと同じマンションの一階のオステリア クラーラさんに無茶言って
出前していただきました!!!

ってかめちゃめちゃうまかったっす・・・
ご馳走様でした♪
店長さんがとてもいい人です♪

是非うちのお店に遊びに来られた際には、
ディナーはクラーラさんへ行ってみてはっ!!

おすすめです♪

外観変更ー

Posted by フルネルソン on 26.2009 未分類   0 comments   0 trackback
僕のブログがfirefoxで見ると

レイアウトが崩れてしまうことが発覚・・・

ぐはっ!

IEだと問題ないみたいなんですけどねぇ・・
まだ僕の技術がたりないらしく
原因がよくわかりませんーーーー笑

というわけでひとまず既存のテンプレートにて落ち着かせることにしましたー

でもまだまだくじけませんよー
腕みがいてもうちょっとカスタムしますー

PALMER CASH 2

Posted by フルネルソン on 22.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日2度目の更新っ!!

以前紹介させていただいたPALMER CASHとJACKS SURFBOARDSのTシャツを
ショッピングページにアップさせていただきました♪

ってか遅い・・・

すいません。
palmercash-tee3-1.jpg

こちらからいろんなデザインをご覧いただけますっ!!
ショッピングページ

まだ去年できたばかりの新しいブランドなんですけど、
これから絶対流行ります!
古着好きは間違いなくはまりますねー!!

要チェックですー


はい

全然関係ない話ですが、
明日から2日間
名古屋と静岡でライブをやってきます☆
いぇいー

詳細はリンクから僕のバンドに飛んでいただけたら載ってますよー

ですので商品のアップはできませんが、
なにかお土産話でもできたらいいなーと思っていますー♪

ではではー!!

HALF NELSON OPEN!!

Posted by フルネルソン on 22.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは!!

本日雨・・・

ではございますがー


皆様にご報告☆

昨日HALF NELSONが新装オープンいたしました
TS3J0438.jpg TS3J0437.jpg TS3J0436.jpg

商品ラインナップなどはこれからじょじょにもっと変わっていきます☆

是非新しくなったHALF NELSONに遊びに来てください♪

うれしい話

Posted by フルネルソン on 19.2009 未分類   0 comments   0 trackback
春ですねぇ

今日は本当にあったかかったー

気持ちがいい一日でしたねぇー♪

春物が恋しいです・・

こんな日が続けばいいですねぇー

はい


今日は春らしくちょっとうれしいお話♪

僕の数少ない、同業者のお友達が

お店をオープンさせましたーーーーー☆
って3月の頭の話ですけど笑
でもほんとおめでたいし、うれしい限りです。

俺もまじでがんばらなければ・・・
同じ26歳とは思えませんね笑


「MITAKUYE」

っていうお店なんですけど、
詳しい詳細は僕の日記のリンクにMITAKUYE NIKKIというのがあるので
是非読んでみてくださいー♪
ここにもリンクはっときますー

場所が福岡県なので、もしお近くの方がいたら是非遊びに行ってみてください♪
よろしくお願いします☆



あと今日はもう一つうれしいことがあったのでご報告を

ちっちゃなことなんですけどねー

今日来てくれたお客さんに「日記いつも読んでますよー」って

声をかけていただいたんですよー

ってそれだけのことなんですけど。

すごいうれしくてですねぇ
でもその短い一言が、長い間頭から離れなくて。

その一言だけで、今日も、明日も日記を書こうって思うわけです。

なんかそうゆうのってすごいなぁ

今こうゆう世の中だからこそ、そんな言葉が大事なんじゃないかなーと思いますね。

こんにちはとか

お疲れさまでも

ありがとうでも、どんなことでもいいと思うんですけど、

そうゆうのを大切にしていきたいですね☆

いやーしんみりしました!!

元気だして明日も更新がんばりますっ!!

dope&drakkar オーガニックコットン半袖タイダイTシャツ

Posted by フルネルソン on 18.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんは。

本日2回目の更新です☆

今回入荷しましたのは
dope&drakkar オーガニックコットン半袖タイダイTシャツ
w/Tax\9975
SIZE M,L
dope-tee1-1.jpg
dope&drakkar特有のオーガニックコットンの柔らかい風合いのボディをタイダイにしています。着心地も抜群で、短めの袖がとてもバランスよく着まわしが効く一枚です。

春先~夏場にはさらっとしててとても着やすいんですよー☆
ショッピングページはこちらです。


今日は先輩とお友達が遊びに来てくれましたー!
二人ともとてもおしゃれで参考になるので写真撮ってやりました!

TS3J0433.jpg
先輩のえびさん
うちの店で販売しているスタッズのブレスなど作っているお方ですー
かっこいいのでチェックしに来てみてください☆

TS3J0432.jpg
お友達のハルカちゃん
本日は70'sっぽい格好で登場です。

二人ともよくお店にいます笑

是非お店で見かけたら声かけてあげてくださいー笑

喜びます♪

これからはブログにお客さんとか色々な人に出てほしいですー
撮らせてくださいと言ったら、快く承諾していただけたらうれしいですー♪
よろしくお願いしますっ!!

BE-GOOD展示会

Posted by フルネルソン on 18.2009 未分類   0 comments   0 trackback
愛車のSR君にまたがり、
TS3J0413.jpg

BE-GOODの展示会に行ってまいりましたっ☆

BE-GOODオリジナルブランド
「Good-on」がてんこ盛り。
Made in USAでこだわった無地ボディ
カラーバリエーションが豊富です☆
TS3J0415.jpg

うちでは秋冬の定番になりつつある
ブランケットジャケット
TS3J0416.jpg

BE-GOODならではの商品ばかりで
なんかうきうきしました♪

魅力的な商品ばかりなので
BE-GOODのことをあまり知らない方は是非チェックしてみてくださいねー♪

ROD STEWART ロッドスチュワート ヴィンテージTシャツ!!!

Posted by フルネルソン on 17.2009 未分類   0 comments   0 trackback
ロッドスチュワートファンの皆様ご注目ですっ!!!!

本人がライブ時に着用していたモデルが復刻されました!

まぁファンの皆様というか、うちの店はこうゆうTシャツが好きなのでしょうがないです笑

rod-tee1-1.jpg rod-tee2-1.jpg rod-tee3-1.jpg

大好きな人なら喉から手が手が出るほど欲しいと思いますっ!!!

数がかなり希少なのでお早めにっ!!

ショッピングページはこちらへどうぞ

HALFNELSON 2

Posted by フルネルソン on 15.2009 未分類   1 comments   0 trackback
本日はHALFNELSONの改装を手伝って参りました。

その結果


・・・



TS3J0412.jpg

こんな感じです。


お気に入りのROUND HOUSEのペインターはペンキ加工が施されました。

でもそんなかっこいいものではないので、買いなおします。
ぼちぼち買いなおしの時期かなーと思っていたのでちょうどよかったかな?

僕のこの格好を見て

うちの社長は

無様な格好しやがってとののしってきました。


僕はがんばりました!!

この成果が明日へとつながるのですっ!!!笑

みなさまHALFNELSON新装オープンをお楽しみにっ!!

RUSSELL ラッセルTCRプリントTシャツ

Posted by フルネルソン on 12.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日入荷されましたっ!!

RUSSELL ラッセルTCR半袖プリントTシャツ
サイズ:S、M
w/Tax\4095

russel-tee4-1.jpg russel-tee4-3.jpg
他のカラーやショッピングページはこちら

有名なブランドですが、ちょっとだけ説明を

長いので読まなくていいですよ?

冠ブランドであるRUSSELL ATHLETIC(ラッセル・アスレティック)は、その優れた耐久性と機能性そして快適な着心地により、プロフェッショナルからジュニアまで幅広いアスリートたちに支持されています。特に1926年に製造をはじめた「スウェット」においては、「ラッセルといえばスウェット」といわれるように、当時から現在にいたるまで変わらない品質と耐久性にこだわり、ブランドの核となるアイテムです。

また1938年より製造販売を開始したスポーツユニフォームにおいては、米国におけるリーディングブランドの1つとして、ベースボール、アメリカンフットボール、バスケットボールなどを中心に、各種スポーツユニフォームを供給しています。 特にベースボールではメジャー・リーグ・ベースボールの公式ユニフォームサプライヤーとして、1992年からユニフォームを提供していた実績を持ち、それに加えて米国代表チームをはじめ、多数の大学・高校のチームやリトルリーグチームがラッセル社製のユニフォームを着用しており、米国では子供から大人まで、アマチュアからプロフェッショナルまで、幅広い層に支持されているブランドです。

むむっ

とにもかくにも素材感、風合い、古着のTシャツが好きな人にはかなりおすすめですねー☆

去年のモデルはFree&Easyにもとりあげられてたくらいですからねー

この値段で、このサイジング、風合いどれをとっても間違いないですねぇ・・

172cm63kgの僕がMサイズを着て写真な感じですっ☆
相変わらず不細工なつらですが・・・笑

うちの店は枚数が少なめなのでお早めにゲットしてくださいー♪

明日は僕がお休みなので更新できるかわかりませんが、
暖かくなってきましたので、春夏ものを是非ゲットしにお店に遊びに来てくださいー

社長がお待ちしております笑

HALF NELSON

Posted by フルネルソン on 11.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは☆

HALF NELSONはただいま改装中でございますっ!
TS3J0384.jpg

ちょっとだけ中をのぞいてみましょう・・・・


・・・


なべさんは・・・・?

TS3J0382.jpg


作業中ですねぇ・・・

HALF NELSONの新規オープン予定は3/21を予定しておりますっ!!

どうなるか楽しみですねぇー♪

詳細はまた後ほど徐々にご報告していきますっ!!

みなさまお楽しみに♪

OPUS オーパス ミドルバタフライウォレット

Posted by フルネルソン on 09.2009 未分類   0 comments   0 trackback
まだまだ寒い日が続きますが、

あと少しの辛抱ですっ!!


早く春物を着て出かけたいですよねー?

散々春物を紹介していますが、なかなか着る機会が無いのも事実・・・

なんで今日はちょっとだけ小物を紹介したいと思います。


僕が普段使っているウォレットなんですけど、

タイトルにもあるとおりバタフライの模様が入っています。
opus-wallet1-1.jpg opus-wallet1-3.jpg
あっちなみに僕が使っているやつを写真で撮ってみました。

詳細の写真です。
opus-wallet1-2.jpg
OPUS オーパス ミドルバタフライウォレット
詳細はこちらへ

UKサドルレザーを使用していますので、ものすごいツヤが出てきます。バタフライ部分にはブッテーロレザーが使用されていて、これまたいいアジが出てくれるわけです☆

このお財布のいいところは、カードの収納が多いところ、小銭がすこぶる取りやすいところ、
あとよく「この財布いいねっ!!」って褒められます・・・笑
でも本当なんです笑  蝶々のところがかわいいんですよー☆


今はまだ春物がなかなか着れませんが、まずは小物からせめてみてはいかがなもんでしょうか?
僕が使ってるのでおすすめしないわけありませんよね♪
気になる方は是非現物を見に遊びに来てくださいー♪

SAINT JAMES セントジェームス・・・etc

Posted by フルネルソン on 08.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんは☆

昨日のライブは仙台で行ってまいりましたっ!
一言で言うとめちゃめちゃ寒かったです・・・
TS3J0371.jpg
とりあえず、牛タン食って、ライブやって今日の朝帰ってきたわけですが、

昨日僕が居らぬ間にちょこちょこと商品が入ってきておりましたー!
今日のところは軽く紹介ですっ♪
TS3J0375.jpg
SAINT JAMESセントジェームス ウェッソン今期カラーの入荷です!
各w/Tax\9450
サイズ:3,4,5,6
カラーに関しましてはお問い合わせください☆
TS3J0376.jpg
こちらは以前の日記でも紹介させていただいた
JACKS SURFBORDS、TailgateのT-シャツです。
各w/tax\5145~
どうして国内のものと雰囲気が違うんでしょうかね?
何が違うのかわかりませんが、惹かれてしまいます・・・

気になる方はお問い合わせくださいー!
これらの商品は近いうちにショッピングページにアップいたします!
よろしくお願いいたします☆

本日も雨

Posted by フルネルソン on 06.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日も雨で、激寒です・・・・

毎年この時期に思うことは

3月は意外と寒い。

この言葉につきますよね・・・

寒いので、この時期から春先にかけて多用できるシャツをご紹介です。
twomoon-shirts1-1.jpg
Two Moon ライトウェイト フランネルシャツ[720]
カラー:サックスブルー
サイズ:38、40
w/tax\13440


ちょっとした説明です。
一般的なネルシャツの生地よりも薄く、引き揃えの糸を使用するこちによって目面の綺麗なオリジナルファブリックをtwo moonが製作しました。
打ち込みも縦、横ともに限界まで落とした柔らかい織りの生地。裏微起毛していることでよりソフトになっています。軽さと丈夫さという相反する要素も兼ね揃えた生地を作りました。スウェットの中にも着られる生地で、一年の中で長い期間楽しんでいただけると思います。
トリプルステッチの巻き縫い、前立ての処理、糸使い、シンプルな中にもワークテイストを随所に盛り込んだ縫製です。
素材:COTTON100%

はい。

とにかく手触りのいいネルシャツですねー!!着心地、シルエットも申し分ありませんー☆
サックスブルーの色目もすごくいい感じに出ていて春らしい一枚です!
フルネルソンには在庫が後わずかしかありませんので、お早めにどうぞ!

しかしながら
t-シャツを紹介してから、ネルシャツを紹介するなんて、ほんと自分は無計画だなーと思い
ちょっと反省している性分ではありますっ!

がっ!

紹介しているものにかっこ悪いものなんて一つもありませんので、
自信を持ってこれからも紹介していきたいと思いますっ!!!!

どうでもいい話ですが、明日はバンドのツアーで仙台に旅立ちますー
明後日は出勤しているので、お土産話などアップできたらいいなと思っています。

よろしくお願いします☆

デニムリペア

Posted by フルネルソン on 05.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは!!

ちょっと3日間ほどお休みをいただき、
僕がやっているバンドの関西ツアーに行ってきましたっ!!
ってどうでもいい情報ですが、
興味のある方はこちらへー

My apology

昨日の夜帰ってまいりました☆

本日は穿かなくなったデニムをリペアしてみましたー!!
某廃盤ブランド(最近別ライセンスで復活しました)が
そこのあまり穿いていないブーツカットのデニムをまずストレートにっ!!
んでうちの5018(シューカット)に近づけたくて頑張ってみましたっ!
5018ももちろん好きで穿いているんですけど、ちょっと違った色落ちのデニムで
再現っ!!
あっ僕の不細工顔には触れずにいてくださいね・・・
今日の格好は
ELOPEのニット帽
TWO MOONの17511パーカー
GOOD-ONのT-シャツパーカー
カスタム某社のデニム
TS3J0358.jpg TS3J0356.jpg TS3J0357.jpg
もしそんなリペアをしたい方は是非フルネルソンへご相談ください
出来る限りご要望にはお応えできるように頑張ります...

ショッピングページにはBLUE BUCK 半袖T-シャツをアップしてあります!
bluebuck-tee1-1.jpg
詳細はこちら
霜降りのt-シャツ88/12という88パーセントコットン、12パーセントレーヨンというヴィンテージで使用されていた生地をBLUE BUCKが復刻したものです!
絶妙な着心地が堪能できます。
是非春先に一枚お試しくださいー☆


PALMER CASH

Posted by フルネルソン on 01.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちはいさむですー

最近僕の中で密かにブームなのが、
インポートもののt-シャツですっ!

密かにというかブログでは、その手のものを紹介することが多いのですが笑

本日はこちらです!
PALMER CASH プリントT-シャツ
w/Tax\4095
サイズ:S M
palmercache.jpg
palmercache-isam.jpg
感想と致しましては
てろっとした生地でめちゃめちゃ着やすいです!
袖の丈が短め、身幅はタイトでバランス良ですっ!!!
若干洗い加工を施すことにより古着の感じが出ています。

僕はこんな感じのテイストの古着も好きで、いろいろ見て回っているんですけど、
こんなに状態が良くて、古着の雰囲気がめちゃめちゃ出てるなら
このt-シャツがいいです笑

何も考えずにデニム(fullnelson5011←アピール)穿いて、このt-シャツを着れば・・・
うぉー
テンションあがりますね☆なのでちょっと撮影してみました
ちなみに僕は173cm63kg Sサイズ着用です
ショッピングサイトにも近いうちにアップしますー

まぁ世の中の流行には関係なく、
僕が好きなんだからしょうがないですね笑
いやー今日はなんかテンション上がりましたねー

これからもどんどん紹介していきますので
よろしくお願いしますー☆♪