fullnelsonフルネルソン外観

こんばんはっ!!!!

Posted by フルネルソン on 27.2008 未分類   2 comments   0 trackback
こんにちは。

以下の文章はFULLNELSONホームページからの抜粋です。

「Hi水野です。急な話だが、中目黒ネルソンは人不足、金不足の為、今月いっぱいでやめます。だがしかし、知り合いのメーカーさんがそのまま入ってくれる予定の為、フルネルソングッズに関しては、そのまま買えます!かなり短い間でしたが、お越しの方々、メーカーさん、有難うございました。」
水野日記より

僕からも御礼申し上げます。ありがとうございました。

っと暗い感じになってしまいましたが、私達はまったくこたえてませんので笑
旗の台に来ていただければそれがわかります・・・笑

こっちのブログは無くなってしまう・・・・と思いきやっ!!!
これから僕がちょいちょい更新していくことにしますーーー!!!!
僕のことやー商品のことを、できるだけ頻繁にっ!できるだけですよ?笑
とにかく頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたしますっ!!!



とりあえず新作っ!!!!

Posted by フルネルソン on 19.2008 未分類   0 comments   0 trackback
canadagoose2-1.jpgcanadagoose3-1.jpg

canadagoose-chiliwack1-1.jpg
CANADA GOOSE カナダグース ダウンジャケット 各種入荷!!
詳細は写真をクリック!!!!

いやー・・・

Posted by フルネルソン on 19.2008 未分類   0 comments   0 trackback
やっちまった・・・

かなり更新を怠りました。

・・・

言い訳はしませんっ!!!!

おしっ!!!頑張ろうー☆

明日からまた頑張りますっ!!