fullnelsonフルネルソン外観

フルネルソンオリジナル キルティング タイト&ショートM-65

Posted by フルネルソン on 21.2008 FULLNELSON ORIGINAL   0 comments   0 trackback
入荷しました!!!!

というか・・・
想像以上にめちゃめちゃいいです・・・

店員がベタ誉めすることほど信用できませんがー笑
あはは

正直に言うと僕にはかなりのヒットです。

全体的にタイトなつくりなのに、アクションがものすごく楽です♪
バイクや自転車に乗る方にもお勧めです!

とにかく一度着てみてくださいー!
fullnelsonhalf_full-g003_1.jpg fullnelsonhalf_full-g003_2.jpg

green-12.jpg
この写真で着ているのはうちの親分ですが、
なぜか手がウィッシュになっているのですか?笑

詳細やコンセプトやらはこちらへどうぞ!!!!!




色々

Posted by フルネルソン on 15.2008 未分類   0 comments   0 trackback
やっております。
fullshop1.jpg

早く皆様にご紹介できるように頑張りますー!!

あっ写真見れるようになりましたねっ!!よかったよかった!

なぜか・・・

Posted by フルネルソン on 11.2008 未分類   0 comments   0 trackback
日記の画像が見れません。

今ブログの管理サイトが復興中ですー!!

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いしますっ!!

んんんんん・・・・・

Posted by フルネルソン on 02.2008 未分類   0 comments   0 trackback
店内改装中!!!

どきどき・・


詳細は後日アップしますーーー!!!



お楽しみに!!!!!
DSCN0076.jpg