fullnelsonフルネルソン外観

スポンサーサイト

Posted by フルネルソン on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新着 テーラー東洋 スカジャン BLACK EAGLE × TANGLED DRAGONS

Posted by フルネルソン on 09.2018 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
ようやく新年2発目のブログというわけで

間隔があいてしまい申し訳ございません。

ありがたいことに年が明けてから忙しくさせていただいておりました。
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます!

さて早いもので2018年春のアイテムが少しづつ立ち上がり始めております。

新年一発目はなんだかめでたいスカジャンのご紹介です。

BLACK EAGLE × TANGLED DRAGONS
\42000w/Tax

2018-1-1-8.jpg

新年一発目はめでたく鷹!ではありませんが鷲♪
まぁ似たようなもんです!笑

身頃はホワイト、袖はブラック
大きく鷲の刺繍と富士山とJAPANの文字
胸に二匹の鷲が刺繍されています。

もう一面はオールブラック♪
そして大きなゴールドの龍の刺繍が目をひきつけます♪

今までもありそうでなかった組み合わせは人気がでそうですねぇ♪

気になった方は少し早い春の準備をしてみてはいかがでしょうか!!

よろしくお願い致します!!!!

スポンサーサイト

新着 OPUS Round Zip Wallet

Posted by フルネルソン on 22.2017 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
お世話になっております。

先日は突然のご報告申し訳ありませんでした汗

大勢の方にお言葉をいただき、感謝と寂しさを感じております。
はいっ脱線しそうですので、今日はこのくらいにいたしまして笑

また後日そのあたりはきちんとさせてください!!

さて気を取り直しまして

クリスマスの話題にしましょう。笑

必ずと言ってよいほどお財布などの問い合わせが増える時期です。

そんなわけで普段私も使用している
OPUS Round Zip Walletを各種ご用意いたしました!

ブッテーロレザー
カラー:Tan , Red , Blue
\28000w/Tax
2017-12-22-1.jpg

ブッテーロレザー
カラー:Black , Brown
\28000w/Tax
2017-12-22-2.jpg
トスカーナ産イタリアンレザー
カラー:Camel , Khaki
\28000w/Tax
2017-12-22-3.jpg

内作りはこんな感じです。
2017-12-22-4.jpg
どれもこの仕様になっておりカラーは外側のパイピング部分のカラーによって異なります。

実際に僕が使っているものも参考にしていただけたらと思います。
2017-12-22-5.jpg
使用は半年くらいでしょうか?まだ一年は使っていない状態ですがかなり色の変化が出てきました。

未使用の状態だと少々大きいかな?という印象でしたが使ってみると馴染んできて
実際はちょうどよいサイズに感じます♪

レザーの端の部分が丸くなってきているからかもしれません。

収納も多く、使い勝手がとてもいいです♪

今までラウンドジップは使ったことがありませんでしたが、思ったよりも使い勝手がよく気に入っています。

クリスマスプレゼントに悩んでいた方はぜひ一度検討してみてください♪

自分にご褒美、そして新年を迎えるのも良いかもしれません・・・笑


よろしくお願い致します!!

新着 SUGAR CANE ワークシャツ入荷いたしました!

Posted by フルネルソン on 17.2017 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
今年も残す所2週間

早いですね~

寒い日が増えてきて重衣料やクリスマスプレゼント用の小物の動きが良くなってまいりました♪

このタイミングになりますと来年の春用のアイテムがちらほら入荷されてきます。

SUGAR CANE
Denim Work Shirts
Size : M, L
\9800w/Tax
sugarcane-shirts45-7.jpg

Hickory Stripe Work Shirts
Size:M , L
\8900w/Tax
sugarcane-shirts44-7.jpg

シュガーケーンならではの作りで、三本針の縫製仕様です。
1950年代の堅牢度の高いシャツを再現しています。

生地感もちょうど良く一年中着用できるアイテムです♪

定番のアイテムなので持っていない方はぜひ一枚お試しください!!

よろしくお願い致します!!

Ahe'hee × ZANTER JAPAN ダウンベスト入荷いたしました!

Posted by フルネルソン on 13.2017 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
Ahe'hee×ZANTER JAPANのアイテムが今年も入荷されました!

今回はダウンジャケット同様に表地にキューダスデルフィー(防水透湿)を使用したダウンベストの提案です。

両ブランドをご存知無い方に少しご説明

Ahe'hee
"Ahe'hee"とはネイティブアメリカンのナバホ族の言葉で感謝、ありがとうの意を表しています。
ビンテージ、ミリタリーなどアメリカカルチャーを取り入れつつ、現代のファブリックを利用し新しいアイテムの提案を得意としています。

ZANTER JAPAN
日本が戦後の復興の歴史を刻み始めた1951年、日本初のダウンが誕生しました。
軽く暖かい本格的な登山服を日本人の手で作りたいという強い思いを込め、登山する人をイメージして付けられたなめです。
その後ZANTERは1956年の第一次南極越冬隊の防寒服を提供。
以来今日に至るまで60年以上、欠かす事無く観測隊の服を作り続けています。

この両ブランドの共同作となるアイテムです。

Ahe'hee×ZANTER
ダウンベスト
カラー:BLACK , NAVY
サイズ:M,L
\32000w/Tax
2017-12-13-1.jpg

2017-12-13-3.jpg

表地にはキューダスデルフィーという防水透湿の生地を使用し、
中綿には800フィルパワーのダウンを使用した高機能かつ保温性を兼ね備えた作りになっています。

手を入れるポケットの縫製部分もよくみるとカンヌキ(ベルトループなどを止める)の縫製が使用されています。
ピッチも細かく丁寧に縫われているのがすぐにわかります。

肝心な着用した際のシルエットですが、膨らみ過ぎず、絶妙な着丈。
とてもバランス良く仕上がっています。

日本国内の標準的な規格なので普段着用しているサイズをお選びいただいて良いと思います。

想像以上に暖かいアイテムなのでぜひ店頭にてご試着をおすすめいたします♪

よろしくお願い致します!!

新着 Two moon West Point トラウザー 528W

Posted by フルネルソン on 05.2017 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
今年もあとすこしですねー!!頑張ってまいります!

寒くなってからTwo moonのトラウザーがとても人気であります。

定番529、536はもちろんですがタイトルにある品番528Wが復活しています。

TwoMoon
528W
Size:28 , 30 , 32 , 34
\15800w/Tax
2017-12-05-2.jpg
チノ生地よりも丈夫なウエストポイント(ウエポン生地)を使用しています。
チノクロスは左綾、カード糸の単糸使いですが、ウエストポイントは右綾、コーマ糸の双糸使いになっており、打ち込み本数がチノに比べて多いのが特徴です。
TWO MOONの生地は、そのウエポンの打ち込み本数に、さらに縦横3本づつ多い(縦118本、横58本)の生地使用しております。

Two moonトラウザーのファーストモデル528が穿きやすくアレンジされています。
股上がやや浅く、定番モデルよりも強い洗いにより柔らかく仕上げてあります。

以前から528を愛用している方がこれを機に買い直していただいております♪

次はいつ復刻になるかわかりませんので気になった方はぜひ一度ご試着してみてください。

よろしくお願い致します!!
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。