fullnelsonフルネルソン外観

新着 カナダ製 BARBARIAN バーバリアン 半袖Tシャツ各種

Posted by フルネルソン on 20.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
バーバリアンカジュアルシリーズから
8オンスのライトウェイト?の生地で半袖が入荷されました!

ライトウェイトといっても8オンス。
その辺のTシャツの中では厚手の部類に入ります☆

3色切り替えタイプのボーダー
あまり他のブランドでは見かけないパターン

サイズ:M,L
\10500w/Tax
barbarian-short15-7.jpg

barbarian-short14-7.jpg

こちらも少し珍しい

半袖のモックネック
生地は同じく8オンスを使用

サイズ:M,L
\10500w/Tax
barbarian-short16-7.jpg

barbarian-short17-7.jpg

首元、シルエットはゆるく、手触りも良いです♪

春のジャケットのインナーにも使いやすそうです♪

是非店頭にて触ってみてください!

近日中にオンラインストアにアップできる予定です。

よろしくお願い致します!

新着 VANS CLASSIC ERA 2tone Check Citrus/tru

Posted by フルネルソン on 15.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
春夏の足元の定番となっているVANS「ERA」が入荷されました!

2tone Check
Citrus/tru
Size9-10
\6000w/Tax
vans3-7.jpg

ご覧の通り春夏の足元におすすめのカラーです。

ショーツはもちろんですが、個人的にはブルーのデニムに合わせていただきたい!

べたっとしたつま先がたまりませんねー笑

ストレートのデニムも良いですが、ブーツカットでもいけるのが嬉しいです◎

おすすめです♪

新着 Made in Hawaii アロハシャツ Robert J Clancey

Posted by フルネルソン on 06.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
先日発売のLightningに取り上げていただきました
ハワイ製のアロハシャツのご紹介です♪

実際に現地で販売されているリアルなアロハシャツです。
綺麗な色のプリントが特徴で、手を出しやすい価格帯ということもあり昨年も好評でした♪

Robert J Clancey
\7800~\8800w/Tax
rjc-shirts9-7.jpg

rjc-shirts7-7.jpg

rjc-shirts8-7.jpg

上記の3型は素材にコットンを使用しています。

その為洗濯機で気にせず洗えるというのが嬉しいですよね。

そしてこちらが素材にレーヨンを使用しているアイテムになります。

rjc-shirts10-7.jpg

rjc-shirts11-7.jpg

同じ柄で2色展開となります。

コットンのアロハとは対象的に洗濯には少々気をつけていただきたいですが、
レーヨンのさらっとした着心地は魅力的です。

素材に関しては店頭で実際に触ってみていただいてお好みのものを選んでいただけますと嬉しいです。


サイズ展開
S~Lまでの展開でものによって展開が若干異なります。

サイズ感
日本国内にくらべると大きめに作られていますので
Sでも日本のM~Lサイズくらいありますのでご注意ください。

近日中にオンラインストアにアップできるかと思いますが、気になった方はぜひ店頭へ!

お待ちしております!

入荷しました Made in USA ニューバランスM996 & M1400

Posted by フルネルソン on 25.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
アメリカ製
NEW BALANCE M996 FADE BLUE
\23000w/Tax
US8.5(26.5cm) , US9(27.0cm)

newbalance996-9-2.jpg

アメリカ製
NEW BALANCE M996 PURPLE
\23000w/Tax
US8.5(26.5cm)
newbalance996-1-2.jpg

アメリカ製
NEW BALANCE M1400 NAVY
\25000w/Tax
US9(27.0cm)
newbalance1400-1-2.jpg

以上の3点の入荷がありました!

相変わらず入荷は少数でした汗

店頭で取扱の無いサイズなどはお気軽にお問い合わせください!!

よろしくお願いいたします!

新着3/17 Release VANS SK-8 "ANAHEIM FACTORY COLLECTION"

Posted by フルネルソン on 17.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
VANS SK-8 "ANAHEIM FACTORY COLLECTION"

本日発売!!

サイズ9.5(27.5cm) , 10(28.0cm)在庫あり
9(27.0cmは完売となりました すみません汗)
\10500w/Tax

50周年ということでリリースされたAnaheim Factory Collection
1960年代~70年代を意識したデティールに仕上がっております。
10オンスの重めのキャンバスやソールのラバーの厚み。
通常のラインナップとはことなるクッションソールを使用している点など特別なアイテムとなっています。

おはやめにどうぞ♪
vans2-2.jpg

vans2-3.jpg

vans2-4.jpg

vans2-6.jpg

あと三連休特別フェアします。笑

内容は社長に聞いてください笑

よろしくお願い致します!!