fullnelsonフルネルソン外観

新着 Skookum スクーカム スタジャン , ファラオコート各種入荷いたしました!

Posted by フルネルソン on 19.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
急に気温が下がりましたね-。

想像以上に寒い日が続いております。

店頭には今年もスクーカムが並び始めました!!

当店で取り扱っているSkookumは通常のものよりも細く別注しております。
その為アメリカ製でニオイを残しつつ、綺麗なシルエットを実現いたしました。

では一部の写真を掲載しておきます♪

全ラインナップはこちらへどうぞ♪Skookumショッピングページ

ジッパーファラオコート
BLACK×BLACK
\59000w/Tax
skookum-quilt-farao7-6.jpg

ジッパーファラオコート
Navy×Navy
\59000w/Tax
skookum-quilt-farao3-6.jpg

セットインスタジャン
Maroon×Black
\56000w/Tax
2017-10-17-2.jpg

セットインスタジャン
Navy×White
\56000w/Tax
2017-10-17-1.jpg

昨シーズン購入できなかった方達も多数いらっしゃたようで、すでに数に変動がおきはじめております。

ひと味違ったスクーカムをぜひお試しいただけると幸いです。

サイズ感がわからない方は一度お電話やメールなどお気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

新着 VANS Sk8-Hi V38OG Navy & Burgundy

Posted by フルネルソン on 15.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
VANSの日本正規代理店限定モデルが
10月14日販売開始いたしました!

こちらの商品は販売できる店舗に限りがあり、あまり展開されないモデルとなります。
気になった方はお早めにお問い合わせください。

VANS Sk8-Hi V38OG
カラー:Navy , Burgundy
\8500w/Tax
Size:Navy 8.5(26.5cm-28.0cm) , Burgundy(27.5cm,28.0cm)

2017-10-15-1.jpg

vans5-8.jpg

今回復刻されたV38OGは1978年にStyle 38として登場したSk8-Hiが元になっています。

当時のデティールに定番カラーを配色し、USA製のような細身のシルエットに仕上げてあります。

サイドテープはフリクションテープを使用しヒールパッチは白ラバーの上からプリントを入れるなど
細かい部分まで再現してあります。当時の製法を再現したこだわりの1足。

とこんな感じですが、

細かいうんちくを抜きにして細くてすらっとしたシルエットが格好いいです♪

つま先部分が長くて格好良いので、個人的にはブーツカットに合わせたいところですが、

スウェットパンツやストレートのデニムなどどれを持ってきてもいい感じに落ち着きそうです♪


そして昨日販売を開始いたしましたが、残念なことにバーガンディはサイズ欠けをしてしまいました汗

大きいサイズしか残っていませんが、今回のモデルは幅が狭いのでやや小さめの作りになっています。
少し大きめのサイズを選んでいただいてもいいかもしれません。

いけるかも!?と思った方はぜひお問い合わせください。

よろしくお願い致します!!

新着 BARBOUR INTERNATIONAL , BEDALE SL JACKET

Posted by フルネルソン on 12.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
今年も入荷しました!

英国を代表するオイルドジャケット♪

少しご説明すると
バブアーは、1894年、ジョン・バブアーによりイングランド北東部のサウスシールズで創業。
元々は水夫や漁師などの労働者のためにオイルドクロス製のジャケットを提案したのが始まりです。

70年代に入るとハンティングやフィッシング、乗馬といった英国の上流階級のアクティビティなどに愛用され、
現在ではアウトドアだけでなくファッションとしても絶大な人気をあつめています。

また、オイルドクロスが持つ機能性はモーターサイクルジャケットとしても着用されることが多く、
機能、堅牢度を併せ持っており長い年月を共に愛用できるアイテムとなっております。

まずこちら
BEDALE JACKET SL
カラー(サイズ):BROWN(36) , SAGE(38)
\49000w/Tax
barbour2-7.jpg

barbour4-7.jpg
こちらのBEDALE JACKE SLは通常の英国仕様のものを元に日本国内仕様にリサイズされています。
元々は大きく野暮ったいシルエットですがこちらはデティールはそのままでスリムフィットするように仕上がっています。
ファッションとして使用されることが増えている昨今、とても綺麗で着用しやすいモデルとなっています。

そしてもう一点がこちらです。

INTERNATIONAL
\60000w/Tax
barbour3-7.jpg
バブアーを代表するライディングジャケット。インターナショナル

こちらは国内モデルではなく英国規格製品になりますのでサイズ感はやや大きめの作りとなっています。
やはりインターナショナルは大きめにがばっと野暮ったく着ていただきたい。

という当店のちょっとしたこだわりです笑

そこまで大きくないですよ?

試着は無料ですのでぜひぜひ試してみてください♪


昨年は綺麗に完売してしまいましたので気になった方はお早めにお問い合わせください。

よろしくお願い致します!!

新着 Carhartt Full Swing Collection Caldwell Jacket

Posted by フルネルソン on 08.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
三連休も残り一日となりました!

お時間がございましたらご来店お待ちしております。

さて

本日はCarharttのアイテムを紹介させていただきます。

少し画像が大きく、多くなってしまいました汗

ご了承ください。

Full Swing コレクションから
Caldwell Jacket
カラー:Sandstone Brown
サイズ:S,M
\29000w/Tax
2017-10-08-1.jpg
172cm 69kg Sサイズ着用
アメリカ規格のサイズ感ですこし大きめにできています。

しかしながらいつもよりも太くない腕のシルエットがいい感じです。
Full Swingの名の通りアクションプリーツもついており腕の可動域がとてつもなく大きいです。
バイク、自転車、作業なんのそのって感じです。
2017-10-08-2.jpg

コーデュロイの襟に取り外し可能なフード仕様
襟を立ててフードの両サイドで前からの風を防ぐくことも可能です。
フロントはジッパーと風除け仕様
2017-10-08-6.jpg

袖部分はナイロンの切り替えになっており耐摩擦性にも優れています。
内側にリブも付いており風の侵入を防ぎます。
2017-10-08-5.jpg

内側には両サイドに形の違うポケット、ドローコードなどがついています。
中綿にはシンサレートが使用されており保温性も高い高機能な仕上がりです。
2017-10-08-4.jpg

2017-10-08-7.jpg

生産国はメキシコ製
Full Swingの刺繍が目を引きます♪
carhartt1-6.jpg

実際今回入荷して試着してみた感想ですが、

これすごくいいです!

分厚いダックに洗いがかけてあり、ウォッシュの風合いに加えてとても動きやすい仕上がりになっています。

あえてデメリットをあげるとすれば、国内規格より大きめです笑

毎度毎度少量入荷で申し訳ございませんが、気になったら問い合わせください。

こちらは輸入物につきちょこちょこ入荷したりできません汗

今回の入荷はS,M1点づつです。汗

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

よろしくお願い致します!!

新着 SAINT JAMES OUESSANT セントジェームス ウエッソン

Posted by フルネルソン on 05.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
今季も入荷いたしました!

SAINT JAMESセントジェームス
OUESSANTウエッソン
\10000w/Tax
T4(M),T5(L)

2017-09-05-1.jpg
右から
MARINE(マリン)/ECRU(生成)
MARINE(マリン)/JEANS(インディゴカラー)
GRIS(杢グレー)
TOURBE(モスグリーン)
NOIR(黒)
MARINE(マリン)

セントジェームスのシャツの定番中の定番ウエッソン。

コットン100%、目のしっかりとした素材は、洗濯機でガンガン洗っても大丈夫です。

着込んでいくことによって、だんだんと風合いも出て、肌に気持ちよくなじんでいきます!



気になった方是非店頭にて手にとってみてください♪

納得いっていただける商品かと思います!

よろしくお願い致します!